ミュートした投稿です。
途中下車で寄るコメ🚃
こんばんは٩(●˙▿˙●)۶ 残ったタスクをおうちでこなす予定でしたが、何だか気分が変わったので各駅に乗り換え途中下車し…コメダのある町へ寄りました🚃一番くじ 『珈琲所 コメダ珈琲店』取り扱いのファミリーマートはあるかなぁ〜とぼんやり調べてみると、そのコメダのある町に存在しましたッ💡在庫が
途中下車で寄るコメ🚃 こんばんは٩(●˙▿˙●)۶ 残ったタスクをおうちでこなす予定でしたが、何だか気分が変わったので各駅に乗り換え途中下車し…コメダのある町へ寄りました🚃一番くじ 『珈琲所 コメダ珈琲店』取り扱いのファミリーマートはあるかなぁ〜とぼんやり調べてみると、そのコメダのある町に存在しましたッ💡在庫が
こひまわりさん、おはようございます。 めんたいクリーム、ナポリタン?、ポテト、美味しそうです。ポテト頼んだことありませんが、そんな都市伝説があるんですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
また、間違えたかも。 ベイエリア店でめんたいクリームとアイスミルクコーヒーのあとに、函館空港かもです。 ファイナルアンサーです。
函館空港の後に、ベイエリア店でめんたいクリームとアイスミルクコーヒーですか?投稿がいくつかあって、順番間違えたかもです。すみません。
いちじくさん、こんばんは。 めんたいクリームとアイスミルクコーヒーの後に、函館空港、ベイエリア店へ行かれたのですね。いつも忙しいいちじくさん、今日もお疲れ様でした。 もっちりシロノワールは車上荒らしなく無事のようで、よかったです。
函館話の続き…時間が無かったけどお気に入りの🍝つぶつぶなめらかめんたいクリーム💕食べました。 時間がないので猫舌の私はアイスミルクコーヒー🥤 今後の事も考え🤔初めて🔰コメカのポイントを使いました。ドリンクはチケットで🥤 コメカもここベイエリア店でバイトの店員さんがお会計時に作りませんかと3年前位に
やっぱりお気に入り💕🍝
早く出来る物にしようかと思いましたが…やっぱり めんたいクリーム🥰急いでるので猫舌の私はアイスミルクコーヒー🥤今日も美味しかったです。
やっぱりお気に入り💕🍝 早く出来る物にしようかと思いましたが…やっぱり めんたいクリーム🥰急いでるので猫舌の私はアイスミルクコーヒー🥤今日も美味しかったです。
何スパゲッティ? めんたいクリームに全部。
ミックさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 めんたいクリームパスタ、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます。 映画からのコメダさん良い流れですね。 めんたいクリームパスタ本物を見たのは初めてです、とってもおいしそうですね。