ミュートした投稿です。
今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!
久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕
タダさん、おはようございます😃。 K♡じゃない代わりにコーン🌽スープの上に大きなハート♡が見えて、今日は良い事がありそうですね👍✨ カリーナンドッグ〜想像💭していた以上にウインナーソーセージが飛び出てるのですね😳⁉️ ますます食べたくなりました〜😍🎶 私は目の前のカリー祭りのパウチメニューを眺めな
みさみさ🪵さん、おはようございます😃。 手作りパスタ🍝、美味しそう〜😋🎶 あれっ😳⁉️真ん中のガーリック🧄がハート❤️型〜 o(≧▽≦)o 💝✨
カリー祭り、どれが気になる?
今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
カリー祭り、どれが気になる? 今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
HIROさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 でも、ちょっと食べにくかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
みさみさ🪵さん、おはようございます😃。 🍝新発売〜〜😍❣️❣️❣️ ポスターを拝見しただけでも、もう旨さ確定👍✨
タダさん、おはようございます😃 コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ♡ハート、ヨシ! からの、、新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ こりゃ〜食べにくそうだぎゃー💦 売り切れるの間違いにゃーがね👍✨
コーンさん、おはようございます。 コーンスープ、美味しいですね。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 ナンでソーセージを包めきれないので、ちょっと食べにくかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます! ♡コーンスープモーニング、美味しそうですね🎶 カリーナンドッグ、気になっているメニューです🤤 ソーセージが想像よりも長い……ボリュームもあって美味しそうですね!!