ミュートした投稿です。
しんさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しいぎゃー🤤✨ ペロリと完食間違いにゃーがね👍✨
やっちゃん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様です❣️ 新商品の発売が近づいて来ると、毎回ワクワク💗ドキドキ💓、しかも今回は『今日のラッキーメニュー』がドンピシャの発売日でした😍💗💗💗。 これはもう運命としか言いようが無いですよね🥹🎶 シロノワールCRUNKY もジェリコCRUNKY もそれぞれとっても
しんさん、こんにちは☀️ 私も今週末シロノワールCRUNKY食べに行く予定です♪ 大きいののカロリー見てビビり散らかしました🤣
シロノワールCRUNKY🍫✨
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
シロノワールCRUNKY🍫✨ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
miyuki さん、こんにちは😃。 いつもおやつにはロッテのCRUNKYを常備しているくらい好きなので、ワクワクしながら発売日を待っていました💖✨。 なので、発売初日は『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールでなんてラッキー✌️って思うと共に、1日前だったらマイコメも遠征先もポケモンコラボ
タダさん、こんにちは😃。 もし1日前の今日のラッキーメニューが季節のミニシロノワールだったら『😱💦💦💦』…って感じでしたが、ピッタリCRUNKYの発売日だったのも、ラッキーメニューの神様の御利益かもしれませんね🤗✨。 シロノワールもジェリコもチョコレートの甘さとチョコパフのさくさく感がクセになりそう
ともさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY & シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
ひーさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 昨日はバタバタでゆっくりできなかったから、今日はいつものマイコメでモーニング🥚🍞🥗🍫 今日は混んでてね、席空いてま〜す!と言うわりにA館はいっぱい。 小さい部屋のB館で4人席1つと2人席1つしか空いてなくて、どちらも座りにくい席だったけど、人が
更に追加のシロノワールも美味しそうです♥ 追記 美味しく食べながら皆さんの投稿を読み、更に美味しさが倍増し、楽しい休憩でした。昨日は仕事にプライベートのボランティアに調子乗って顔出しすぎて、遅刻して、叱られて落ち込んで‥もうだめかも‥ってボロボロでしたが、crankyのお陰で復活!また、頑張ろ〜
人生でまだ2度目のジェリコ(しかもcrankyコラボ)
ジェリコより濃厚で甘くてコメパフで一口で満足😆後からcrankyのシロノワールも頼み幸せです♥追記シロノワールの味もクラブハリエ以来の私のこのみど真ん中でした〜!!是非みんな食べて下さい😊
人生でまだ2度目のジェリコ(しかもcrankyコラボ) ジェリコより濃厚で甘くてコメパフで一口で満足😆後からcrankyのシロノワールも頼み幸せです♥追記シロノワールの味もクラブハリエ以来の私のこのみど真ん中でした〜!!是非みんな食べて下さい😊