ミュートした投稿です。
コメダのプリン
ジェリコでたくさん食べてきたはずなのに、こんな宝石のようだったとは——思えばクリームブリュレのジェリコのときも、ずいぶん贅沢な体験をしたものです。ゼリーとプリンなんて、シャーベットとアイスクリームのように、普通ならどちらかいっぽうを選べという話になるでしょうから。これだから、コメダは好きです。トース
コメダのプリン ジェリコでたくさん食べてきたはずなのに、こんな宝石のようだったとは——思えばクリームブリュレのジェリコのときも、ずいぶん贅沢な体験をしたものです。ゼリーとプリンなんて、シャーベットとアイスクリームのように、普通ならどちらかいっぽうを選べという話になるでしょうから。これだから、コメダは好きです。トース
2回目のジェリコ堂
ホット ミルクコーヒー Rサイズしっとりクッキー 両方とも初めまして💕寒くてジェリコは飲めませんでした😢夏に行ったらジェリコを飲みたいです! 今回はグッズは何も買いませんでした!代わりと言っては何ですが、クッキーにしました🍪🌼
2回目のジェリコ堂 ホット ミルクコーヒー Rサイズしっとりクッキー 両方とも初めまして💕寒くてジェリコは飲めませんでした😢夏に行ったらジェリコを飲みたいです! 今回はグッズは何も買いませんでした!代わりと言っては何ですが、クッキーにしました🍪🌼
ジェリコ堂に行く楽しみが出来ました❤️。 ご心配いただきありがとうございます🙇💕。 タダさんも、明日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。 この写真がコメダブレンドボールペンの記念写真になりました🥲。
うさごんさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 ボールペン、無くしちゃったんですね。 残念ですね。 でも、またジェリコ堂に行く理由ができた? 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂池袋サンシャインアルパ店デビューが出来ました❤️。 以前から行ったらこれをチョイスしてトッピング追加して(´-`).。oO…って色々想像していたのに、いざ注文しようと思ったらみんな美味しそうで迷いまくりました〜😱💦 そしてオススメのひとつ、ストロベリージェリー&いちごミルク、ホイップだけ抹
ジェリコ堂デビューが出来ました😆💕。 色々あり過ぎて迷いまくり〜😱💦 迷ったらコレ…みたいなオススメにストロベリージェリー&いちごミルクがあって、初ジェリコは甘酸っぱい春の味🍓✨、とっても美味しくいただきました😉。 もしかしたらコメディストAさんが大人買いされたシニェール織のハンカチがあるかも🫢って
ジェリコ堂はちょうど一番空いている時間だったみたいで、ジェリコもゆっくり選べて、ミニテーブルにジェリコを置いて、椅子に座ってゆっくりくつろぎながらストロベリー🍓ジェリー&いちごミルク🍓を堪能できました😋💕。 コメクションも見ているとみんな欲しくなって、でも帰りは絶対満員電車だから、バッグに入る小さい
ジェリコ堂に行けました٩( 'ω' )و❣️ 先客さんが2組くつろいでいらっしゃった椅子とテーブルが空いたので、ほとんど貸し切り状態でのんびりとストロベリージェリー&いちごミルク抹茶ホイップを堪能できました💖✨。 ゴミ箱は溢れそうだったので、多分ちょうどナイスなタイミングでジェリコ堂に来たみたいです
ワンモアピスタチオ
ジェリコ堂限定のピスタチオを楽しみました。アイスのほうです。一瞬、きなこかと思いました。豆は豆でもピスタチオと大豆を同列に並べては、女王に失礼なのはわかります。しかしそれくらい、ナッツの風味がきいたリキッドでした。ローストしているだけあるということでしょうか。ラズベリーソースが、鮮烈で奥深い大人の味
ワンモアピスタチオ ジェリコ堂限定のピスタチオを楽しみました。アイスのほうです。一瞬、きなこかと思いました。豆は豆でもピスタチオと大豆を同列に並べては、女王に失礼なのはわかります。しかしそれくらい、ナッツの風味がきいたリキッドでした。ローストしているだけあるということでしょうか。ラズベリーソースが、鮮烈で奥深い大人の味
ジェリコ堂❤️。 いつもコメダアプリのジェリコ堂のメニューを眺めながら、もし行ったらどれにしよう🤔???って考えていたけど、やっぱり実際に行くとそこでも悩みますね😝💦 いちごジェリー🍓がとっても美味しくて、いちごジェリーだけ山盛りで食べたかったです🙋♀️‼️ 近くにジェリコ堂があったら通い続けて全