ミュートした投稿です。
カフェオーレ アイスカフェオーレ ウインナーコーヒー 蜂蜜オーレ🍯 コーンスープ🌽 でっす( ꕤ•̀ •́ゞ)♬.*゚
あっつあつな、ホットカフェオーレですね。これからの季節、秋冬には最高そうですね。教えてくれて、ありがとうございます。
アイスカフェオーレ☺︎爽やかな朝🥤
てりてりなバター多めの山食トーストに、小倉あん🫘🍞🧈🤤 キンキンに冷えたアイスカフェオーレ🧊最高です😊🌼 アイスの時は、ホッとするより、シャキっとするイメージですっ(● ˃̶͈̀v˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾活力チャージできました⛽️♡
アイスカフェオーレ☺︎爽やかな朝🥤 てりてりなバター多めの山食トーストに、小倉あん🫘🍞🧈🤤 キンキンに冷えたアイスカフェオーレ🧊最高です😊🌼 アイスの時は、ホッとするより、シャキっとするイメージですっ(● ˃̶͈̀v˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾活力チャージできました⛽️♡
OLUさん、こんにちは🌼😊あっつあつな、ホットカフェオーレがだいすきです☺️☕️🥛✨✨
SucRe.さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 私も昔はブレンドやカフェオーレだったんですが、コメ友さんがコーンスープを飲んでいたので試してから、ずっとコーンスープです。これからの時期。さらに美味しく感じます。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは☺️🌽✨つやつや感伝わりますか?🍞🧈悪魔的な美味しさでしたーー💜😈笑 ホットカフェオーレは火傷しそうな程あつあつでした🔥嬉しい〜🤤☕️💕
今月初コメ🫶 がっついてモーニングのトースト食べてしまった😅 大学生の子供が家にいるとイライラするのがいやでよくコメダに逃げます🤭 たまの1人モーニングでリフレッシュになりますよ〜♪
かんちゃん、こんばんは😄 バターたっぷりトースト、ツヤツヤで美味しそうですね🤤♡ カフェオーレの湯気がすごい👏熱々が伝わります💓
お月見クロネージュ キャラメルマロン
メニュー名:お月見クロネージュ キャラメルマロンおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:ココアバウムにひんやりソフトクリーム、マロンクリームとキャラメルソースがよく合います クッキーの食感もよいし 個人的には甘すぎずちょうどよく、お月見シリーズはシロノワールよりクロネージュが好みかな🤎 今日はカフェ
お月見クロネージュ キャラメルマロン メニュー名:お月見クロネージュ キャラメルマロンおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:ココアバウムにひんやりソフトクリーム、マロンクリームとキャラメルソースがよく合います クッキーの食感もよいし 個人的には甘すぎずちょうどよく、お月見シリーズはシロノワールよりクロネージュが好みかな🤎 今日はカフェ
ほかほかホットカフェオーレモーニング☺︎
本日、休日コメダモーニングに行ってきましたです☺️✨ホットカフェオーレ、トーストバター多め、小倉あんのいつものセットで♡よく焼きにするのを忘れてました〜( ◠‿◠ )💦バターたっぷり🧈ありがとうございます😊💕これに小倉あんを塗り塗り🫘🍞今日もホットカフェオーレは熱々でした🔥🌼美味しい🫶癒される〜☺️
ほかほかホットカフェオーレモーニング☺︎ 本日、休日コメダモーニングに行ってきましたです☺️✨ホットカフェオーレ、トーストバター多め、小倉あんのいつものセットで♡よく焼きにするのを忘れてました〜( ◠‿◠ )💦バターたっぷり🧈ありがとうございます😊💕これに小倉あんを塗り塗り🫘🍞今日もホットカフェオーレは熱々でした🔥🌼美味しい🫶癒される〜☺️