ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様でした☺️❣️ 私は今日お休みだけど、循環器科の定期検診で午前中に来て、今やっとお会計待ち〜😅💦 半日終わっちゃった😱💦💦💦 お友達さん、隠れ家的なお洒落なお店を見つけるセンスがありますね👍。 ほろほろになるまで煮込んだチキン🍅🍗、絶対に美味しいやつ〜😆❣️
コーンさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 雨☔なのに…蒸し暑かったデス💦 キリッと🧊✨アイスコーヒー👍⤴️ 外観はさほどでもないのに… 中に入るとびっくり👀‼️ 最初のスープて驚いて、サラダ🥗で 再び驚いた。 キレイで可愛く…そして、美味しい。 今まで食べたサラダ🥗で1番美味しい
いちじくさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 お洒落✨お店でした〜 外観からほ想像出来ない(笑) ポツンと一軒家なのに😨 中な入ると…ス・テ・キ✨ お料理もお洒落で素敵で美味しい。 30代半ばの男性シェフ🧑🍳 お一人でやってらっしゃるお店。 予約必須‼️ 雨☔だったからスレスレセー
ちーさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 モーニングお揃いでしたね〜❣️ 私も思いましたよ〜👍⤴️ ココお洒落✨よね〜 30代半ばの男性シェフ🧑🍳 お洒落✨な料理を作るのね〜 最初のスープから驚きでした👀‼️ 次のサラダ🥗キレイで可愛い🩷 そして何より美味しいの〜 今まで食べたサ
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 今、仕事帰りの私🚗💨 ココのお洒落なお店ね〜✨ お友達に連れて行ってもらいました。 30代半ばくらいの男性1人でやってらっしゃるお店❣️ 11時半からなのデスが… 11時半〜3組。13時半〜3組。 OPEN前の店の前に用紙があり名前を記
CRUNKYシロノワール
どこ食べてもサクサク🍫めっちゃ美味しい😋毎日食べたいぐらい😍💖
CRUNKYシロノワール どこ食べてもサクサク🍫めっちゃ美味しい😋毎日食べたいぐらい😍💖
しんさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます! とっても美味しかったです✨ シロノワールCRUNKYを食べられなかった日の帰りに、あ〜食べたかったな〜と思っていて板チョコCRUNKYを発見し、買ってしまいました😁 通常のは今も茶色パッケージです👍あれ、美味しいですよね〜! 黒いのはま
何でも美味しいから朝からモーニングで元気いっぱいです。
良かった〜1番多い! ブーツグラスは飲んでも美味しい、見てても可愛いですよね😊
HIROさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます! CRUNKY、以前から好きでしたが最近食べていなくて、、板チョコも美味しいですねー!パフ😆✨ シロノワールCRUNKY、お気に入りです☺️