ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます。 ジェリコ堂どんなところかなあって気になってたのですが、素敵な所ですね。 そこでしか味わえない一品、美味しそうです♪ すみっコぐらしとのコラボもカワイイですね。
うさごんさん♪こんばんは🌟 休日の東京旅🚃 ジェリコ堂へ行けて良かったですね🥰 マイコメのミックスジュースも美味しそう💖 だるまグラスが可愛いですね😍 コメダとすみっこコラボでショッピングバッグをGETされるとは、さすがです👍 そんなにもある事も知りませんでした
断面ありがとうございます💖(断面すき) ジェリコのホイップクリームの断面😍 玄米あられ 食感も含めて美味しいですよね😋 MIRAIタワーとオアシス21、美しいぃ🌟
うさごんさん、こんばんは。 今日は充実した一日でしたね。 ミックスジュース、美味しそうです。 初ジェリコ堂?、おめでとうございます。 ジェリコ、美味しそうです。 お客さんがいないと、撮り放題ですね。 素敵な店舗ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは😃 ダルマグラスのミックスジュースでホッと一息、夜の寛ぎタイムですね👍 ジェリコ堂、色々カスタムできて楽しそうです☺️ すみっコとコメダのコラボ、色々な商品があるのですね❣️可愛らしい♡
木曜日の夜はミックスジュース🎶
ジェリコ堂⭐️池袋サンシャインシティアルパ店へ❤️。平日の午後のせいか静かな店内。メニューを眺めて迷いまくり…S-01ストロベリージェリー&いちごミルク、ホイップを抹茶に変更、甘さふつうに決めました😁。いただきま〜す😊🎶氷は思っていたよりも小さめだったので、そんなに苦労せずにそこのいちご🍓ジェリーま
木曜日の夜はミックスジュース🎶 ジェリコ堂⭐️池袋サンシャインシティアルパ店へ❤️。平日の午後のせいか静かな店内。メニューを眺めて迷いまくり…S-01ストロベリージェリー&いちごミルク、ホイップを抹茶に変更、甘さふつうに決めました😁。いただきま〜す😊🎶氷は思っていたよりも小さめだったので、そんなに苦労せずにそこのいちご🍓ジェリーま
みあまさん、おはようございます🐼 お友だちとお揃いジェリコモーニングでしょうか✨ 美味しそうですね☺️
みそカツサンドを🥪
みそカツトーストにしました香ばしさ倍増でウマ~ベラスでした😋 断面忘れてました😅 ジェリコ堂内コメクション売店で買いましたジェリコ堂のキャラクター可愛いですね🥰
みそカツサンドを🥪 みそカツトーストにしました香ばしさ倍増でウマ~ベラスでした😋 断面忘れてました😅 ジェリコ堂内コメクション売店で買いましたジェリコ堂のキャラクター可愛いですね🥰
す~にゃさん、こんばんは。 ジェリコ、美味しそうです。 私は昼間しか行ったことがないですが、夜のオアシス21も素敵ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
すーにゃさんさんこんばんは。私もジェリコ堂に行った事あります。その時同じオーダーでした。私が行った時は12月だったのでグイグイまでは行かなかったですが今度行く時はグイグイ飲めそうです。