ミュートした投稿です。
☕️カフェオーレでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ かばおと至福の時間✨完璧👍
Shichimiさん 初めまして こんばんはꉂ🤗 カフェオーレ☕️サイコーです︎👍🏻 ̖́- (カフェオーレファン❤︎)
さえぴょんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 塩キャラメルモンブラン、美味しかったです。カフェオーレ、いいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
待望のコーンスープ✨️
おはようございます😃今日は生憎の雨ですがコメダ珈琲店でモーニング良い1日の始まりです。 いつも飲み物は、ホットカフェオーレを注文することが多く、実はコーンスープ初チャレンジ✨️何だか注文するのドキドキしました 笑
待望のコーンスープ✨️ おはようございます😃今日は生憎の雨ですがコメダ珈琲店でモーニング良い1日の始まりです。 いつも飲み物は、ホットカフェオーレを注文することが多く、実はコーンスープ初チャレンジ✨️何だか注文するのドキドキしました 笑
いつもはホットカフェオーレですが 月見オーレ美味しかったです✨️
コメ友の部屋初投稿です☺️♡ コメ友の皆さんよろしくお願いいたします😊 □ニックネームとその由来 愛娘の名前の一部を取りました👶 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 住んでる地域にあの逆写真詐欺で有名なコメダが出来るだとー!?😆💕☕️🥪で、それからよく行かせていただいておりますᵎᵎ(˙˘˙)
なーこさん 初めましてこんばんはꉂ🤗 ホットのカフェオーレ☕️です❤︎
モーニングの続き☺︎久々のカツパン🥪
ホットカフェオーレのほわほわ湯気を眺めながら、ホッとするひととき最高です☺️☕️🫧クリーム色のコーヒーカップ&ソーサーもとっても可愛いですよね♡おうちコメダ用の、ファーストコーヒーカップ、まだまだ吟味しております。。ソーサーも可愛い☺️と、ここでまさかのカツパンを注文!🥪👀何回見ても驚くサイ
モーニングの続き☺︎久々のカツパン🥪 ホットカフェオーレのほわほわ湯気を眺めながら、ホッとするひととき最高です☺️☕️🫧クリーム色のコーヒーカップ&ソーサーもとっても可愛いですよね♡おうちコメダ用の、ファーストコーヒーカップ、まだまだ吟味しております。。ソーサーも可愛い☺️と、ここでまさかのカツパンを注文!🥪👀何回見ても驚くサイ
みかにゃんさん、こんにちは😃✨素敵時間、朝から満喫してきました⏰🌲💕定番になりつつあるホットカフェオーレ☕️🥛、あつあつで最高に美味しかったですっ☺️🍀
コーンさん、こんにちは😃🌽✨コーンスープと迷いましたが、今日はホットカフェオーレに☺️☕️🥛✨ほんのりあまくて幸せでした☺️💕窓際の特等席、次回も狙います!ʾ٩( ๑•̀u•́๑ )و