ミュートした投稿です。
エッグトーストいいですね!
gonさん、こんにちは☺️ 本当に良い焼き具合のこんがりトーストですね✨美味しそうです✨✨ くつろぐまちゃん今日はバックから出てこられて良かったです☺️ 今なんじ♪そうねだいたいね♪ 頭のなかでループしてます🤣
タダさん、こんにちは! お写真とコメントありがとうございます✨ トースト、今日は右を食べようかな〜と考えていたら、、サッと食べられてしまいました😂左トースト、美味しかったです👍 紫陽花ですか?綺麗ですね😍 ↓桔梗、今年も咲きました🌼
HIROさん、こんにちは。 たまご、縦! こんがりトースト、美味しそう。 HIROさんへの特別サービス! 良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんにちは🎶 モーニングに豆菓子、なかなかレアな写真ですね~😳 アイスコーヒーとトーストも美味しそうです🤤 きちんと返すHIROさんの優しさ完璧👍✨️
タダさん、こんにちは☀️ サクサクのトーストに、シャキシャキのミニサラダ、ほんのり甘いヨーグルト、美味しかったです🥰 名曲ですね🎵 タダさんも今日も良い1日をお過ごしください🤗
コーンさん、こんにちは。 仲良しこんがりトースト、コーンスープ、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
gonさん、こんにちは。 こんがりトースト、キャベツもりもりミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 胸さわぎの腰つき…………………… 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェントルマンHIROさん✨✨ こんにちは😃 キラキラ🧊アイスコーヒーに綺麗に焼けたトースト美味しそうです💓 モーニングに豆菓子の写真、なかなか撮れないから貴重ですね✨ さすがHIROさん! いつも素敵な写真撮られますね〜💖 アイスコーヒー🧊キラキラ✨✨ 素敵です😊
ちまんずさん、おはようございます☀️ ご褒美モーニング、美味しそうです🥰 トーストの焼き加減がキレイ🍞✨ 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗