ミュートした投稿です。
本日のコメダ
本日は今年のヨガ🧘納め〜地元マイコメでたっぷりミルクコーヒー😀癒しと 1年ヨガ🧘頑張った自分へのご褒美Time🩷
本日のコメダ 本日は今年のヨガ🧘納め〜地元マイコメでたっぷりミルクコーヒー😀癒しと 1年ヨガ🧘頑張った自分へのご褒美Time🩷
あれ❔ミルクコーヒーは🥛☕
今日のお昼ごはん🕛 日曜日だけはゆっくり休憩ですます😌 ミルクコーヒーとサンドイッチ(コンビニ🏪)サンド大好き🥪
そらもさん、おはようございます🌿 カツパンキャンペーン、12/30迄とは短い! 私も断面 見たかったー😭 ミルクコーヒーの優しさに癒されました☺️
コロンさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニングがいつの間にかアイスミルクコーヒーから熱々クラムチャウダーにチェンジしました🎶 寒い冬になる前に、クラムチャウダーとミネストローネを定番化してくださったコメダ珈琲店に感謝しつつ、有り難くいただいています🤗✨。 サクサクふわふわのトースト🍞もバ
おなかすいたさん! おはようございます^ ^ カツパンキャンペーン♡良いですね♪ 断面見たくなりました 笑 癒しのミルクコーヒー好きです^ ^
コロンさん、こんばんは🌿 そうなんです、100円引き!!✨️ 12/30迄😭 ミルクコーヒー 温まりますねぇ☺️ トーストも サクもち 美味しかったです😋🎶
おなかすいたさん こんばんは😃 カツパン4種、100円引き!! いいですね✨️ モーニングのトーストおいしそうです😋 ミルクコーヒー☕もほっこりできていいですね😌
お久しぶりのモーニング☕✨️
久しぶりのモーニング☕コメダ珈琲店に向かう道中、ドリンクを何にしようか考えながら、寒いのでミルクコーヒーでほっこりしようかと思いながら店に到着💨席に着き注文を聞いていただき、無意識にブレンド☕と言っていました 笑久しぶりなのでやはり王道のブレンドですね✨️⑥番ローブパン🧈+小倉あん🫘で✨️ 
お久しぶりのモーニング☕✨️ 久しぶりのモーニング☕コメダ珈琲店に向かう道中、ドリンクを何にしようか考えながら、寒いのでミルクコーヒーでほっこりしようかと思いながら店に到着💨席に着き注文を聞いていただき、無意識にブレンド☕と言っていました 笑久しぶりなのでやはり王道のブレンドですね✨️⑥番ローブパン🧈+小倉あん🫘で✨️ 
12/30迄 カツパン100円引き😍
今日は日置橋店(名古屋市)に来ました💨 紙製のPOPには【店舗限定】富士山女子駅伝 出場応援キャンペーンカツパン4種類が100円引きになっています POPに対象店舗名の記載は無かったですがアプリのメニューに【キャンペーン】の記載がありました🤓 でも今日はカツパンまで食べ
12/30迄 カツパン100円引き😍 今日は日置橋店(名古屋市)に来ました💨 紙製のPOPには【店舗限定】富士山女子駅伝 出場応援キャンペーンカツパン4種類が100円引きになっています POPに対象店舗名の記載は無かったですがアプリのメニューに【キャンペーン】の記載がありました🤓 でも今日はカツパンまで食べ