ミュートした投稿です。
シロノワールCRUNKY🤤✨
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
シロノワールCRUNKY🤤✨ こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
こんにちは。返信ありがとうございます。 苺って魅力的ですね。大人から子供迄大人気。 昔は砂糖と牛乳で頂きましたが、今は砂糖無しでも甘くて美味しい。 ジャムも苺は必ずありますね。コンビニでも22日の日はロールケーキに苺が乗ります。 …実は、カレンダーの22日の上が15日なので、いちごが上に来る22日に
平日の楽しみ
平日のお休みなんて、いつぶりかしら🫢もちろん、昼コメプレート1択なのです😆前マイコメに無くて気になっていた「たまとまレタスサンド」をトースト変更で🥪✨たまごペーストぎっしり🟡✨トマトの淡い酸味🍅✨シャキッとレタスに、香ばしいトースト🍞✨美味しいサンドイッチなのです🥰サクサクジューシーなコメチキに🍗✨
平日の楽しみ 平日のお休みなんて、いつぶりかしら🫢もちろん、昼コメプレート1択なのです😆前マイコメに無くて気になっていた「たまとまレタスサンド」をトースト変更で🥪✨たまごペーストぎっしり🟡✨トマトの淡い酸味🍅✨シャキッとレタスに、香ばしいトースト🍞✨美味しいサンドイッチなのです🥰サクサクジューシーなコメチキに🍗✨
5月20日のラッキーメニュー🎶
5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは
5月20日のラッキーメニュー🎶 5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは
瑠佳まろさん、おはようございます☺️ 味の想像ができなかったけどやってみたら凄く美味しかったです✨ ジャムに負けないようたまごペーストは多めの方が美味しいなと思いました😊 自分だったら思いつかない組み合わせなので紹介ありがとうございます✨
美味しいです,良かったですね
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 今日は、ブレンド、1番トーストで、3人一致しました。 美味しく楽しく過ごせました。 ジューンベリージャム、美味しいですよ。 明日も良い一日をお過ごしください。
診察…お疲れ様てした。 まぁ❣️ 素敵な1日の締めくくりデスね〜 とってもス・テ・キ✨ 朝昼晩とコメダ☕🍞 これこそが…コメダ愛❤️デスね〜 一斤程食べられましたか?(笑) カリカリフワフワで美味しいから 食べれちゃうんデスね〜😋 それぞれがとっても美味しそうデス。 そしてそして!!!!!! ラッキ
みさ❤️さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ジューンベリージャム、作ったんですね。 美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
今年初のアイスコーヒー。ホットも美味しいけど、アイスもやっぱり美味しいです。さぁ、今からウォーキング再開です。