ミュートした投稿です。
初めてのジェリコ堂
行こう行こうと思いなかなか行けなかった栄のジェリコ堂に行ってみました😺洒落た壁画ですチョイスはアイスコーヒー+チョコホイップ+玄米あられ+甘み普通のレギュラーサイズですホイップクリーム断面今日は比較的気温高いのでグイグイ飲めました🧋 <画像追加>MIRAIタワー(旧テレビ塔)とオアシス21
初めてのジェリコ堂 行こう行こうと思いなかなか行けなかった栄のジェリコ堂に行ってみました😺洒落た壁画ですチョイスはアイスコーヒー+チョコホイップ+玄米あられ+甘み普通のレギュラーサイズですホイップクリーム断面今日は比較的気温高いのでグイグイ飲めました🧋 <画像追加>MIRAIタワー(旧テレビ塔)とオアシス21
ジェリコっぽくて美味しそうですね😍🎶 ですくde コメダ珈琲店のクリームソーダハンコ入れGET 🌟おめでとうございます🎉🎉🎉✨。 ダブらないでコンプリート出来ると良いですね👍。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ジェリコ堂へ
ジェリコではなく、期間限定のピスタチオラテを頼む自分😅ラズベリーソースののったホイップの下には、濃厚なピスタチオの味わいのラテが。ナッツ感が本当にしっかりあって、美味しかった😋コンパクトな店内には、コメダとおかげ庵のグッズが並んでいて、コメクションで販売してるものの実物を、じっくり確認できるのもいい
ジェリコ堂へ ジェリコではなく、期間限定のピスタチオラテを頼む自分😅ラズベリーソースののったホイップの下には、濃厚なピスタチオの味わいのラテが。ナッツ感が本当にしっかりあって、美味しかった😋コンパクトな店内には、コメダとおかげ庵のグッズが並んでいて、コメクションで販売してるものの実物を、じっくり確認できるのもいい
ジェリコ堂まで辿り着けたら初のジェリコを飲んで(食べて)、コメクションでお買い物がしたいです😄🎶 エビカツパン、分厚さがハンパ無いけど、パンがふわふわで海老カツもサクサクでプリプリ🦐、美味しくて見事に完食出来ました✊✨。 ひーさんは恵方巻き召し上がりましたか? こちらでも豆まきは盛大にやっていて、あ
りこさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コメダと、ジェリコ堂の1号店が香港でしたので、行けて良かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 コメダもジェリコ堂も観光地も連れて行ってもらって、娘に感謝です。 素敵な香港旅でした。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん♪こんばんは🌟 素敵な香港旅レポートをありがとうございます✍🏿 たくさんのお写真を見せてくださって、ありがとうございます😍 夜景も建造物も美しく、食べ物もとても美味しそうです💓 コメダもジェリコ堂もあって、いいですね🥰 優しい娘さんがいらして、羨ましいです💘
香港旅まとめ
ジェリコ堂へ。イートインができないので、店員さんに何処か座るところを聞いてうろうろ、2階に上がって、やっとベンチを見つけました。 抹茶のジェリコとコーンスープ。コーンスープは、コーンのつぶつぶがいっぱい入っていて、美味しかったです。 最初買わなかったけど、やっぱり香港のマグカップ
香港旅まとめ ジェリコ堂へ。イートインができないので、店員さんに何処か座るところを聞いてうろうろ、2階に上がって、やっとベンチを見つけました。 抹茶のジェリコとコーンスープ。コーンスープは、コーンのつぶつぶがいっぱい入っていて、美味しかったです。 最初買わなかったけど、やっぱり香港のマグカップ
ジェリコ堂行ってきました。日曜でしたが昼時なので空いていて、まったり飲みながら、何のグッズを買おうかと考えていました。コメダにもあるお菓子も売ってましたよ! カップ、ソーサーなどのグッズは店舗により置いてあったりしますが、コメダやおかげ庵のソファー生地のグッズが一部だけでも嬉しくて、手にとって選べる
ジェリコ堂のスタッフさんも悩むなぁと話したら、悩んでいただいて大丈夫ですとおっしゃっていただき、どのお店のスタッフさんも気遣いと温かさがあふれる接客で、改めて良さを感じました👏 どれもおいしかったです🥰 コーンさんも次の瞬間移動ではジェリコ堂に行けるといいですね😄