ミュートした投稿です。
眠り姫🩷 眠りから覚めて… お出かけですか〜 どんなおねだりしたのかしら❔
お昼寝前に、🍵でほっとしたら、熟睡してしまいました💦まだまだ外が明るいから、お出かけ第2弾行って来ま〜す🚙👋
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘
今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘 今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
タダさん、こんにちは😃。 思いがけなくVIP席に座れて、とってもラッキーな一日のスタートになりました😊🎶 モーニングを軽めにしたのは千葉県では1番有名な京成バラ園に行って、園内でランチ&デザートをいただくつもりでいたのですが、意外と同じ県内なのに遠くて、予定を変更して千葉銀行本店のローズガーデンに行
コーンさん、おはようございます😃。 番号札はまだスタートされていなくて、『お好きな席にお掛けくださ〜い』って言ってくださって2人がけソファー席を探したら満席で、まさかのVIP席に座れました❤️。 勝手に今日のラッキーメニューの御利益って思っちゃいました🤗。 前回仙川に行った時はくつろぐまさんを忘れて
みいこさん、おはようございます😃 ダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫コーヒーチケット大活躍だがね👍 お出かけ日和で完璧👍✨
ココ📸さん、おはようございます😃。 暑いのと寒いのが苦手なので(笑)、遠征は今の時期にまとめて出かける事が多いかもです😅💦 ゴールデンウィークだとお出かけしたくてウズウズ😁…連休が取れないから遠征して楽しんで来ました❣️ 本当は更に足を伸ばして高尾山まで行きたかったです٩( 'ω' )و‼️ 念願の
こんばんは🌃 仙川、新宿から京王線? 最近、遠くまでお出かけしてますね😅 そうそう、ドムドムのクレーンゲーム、近くにもあったのですが、500円使って、取れる気配がないので、諦めました😢
ココ📸さん、こんばんは😃。 くつろぐまさんは、4月29日にお休みを利用して池袋サンシャインシティアルパのコメダ珈琲店に遊びに行った時にジェリコ堂に寄ってみたら、くつろぐまさんとソファー柄ミニバッグチャームが入荷していたので購入しました😊🎶 どむぞうくんはぬいぐるみポーチになっていて、ゲーセンのGIG
マー君、こんにちは😃 ☕️コメダでモーニング🥚🍓🍞🥗🌭美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎏お出かけ日和で完璧👍