ミュートした投稿です。
コメチキ 7〜❣️✨️ リベンジ成功〜👍️✨️ たっぷりのカフェ・オレも、グビグビ飲めて良かったです🍀
出たな!写真逆詐欺♡
たっぷりたまごのピザトースト!!想像の3倍はボリュームあったぁ🤣頂きます♡
出たな!写真逆詐欺♡ たっぷりたまごのピザトースト!!想像の3倍はボリュームあったぁ🤣頂きます♡
ひーさん、こんにちは😃。 アイスウインナーはたっぷりサイズが無いからグビグビ出来なかったけど、冷え冷えのほろ苦アイスコーヒーとコメダの最高に美味しいホイップで一日の疲れが取れました〜😆🎶 そしてガチャガチャで取れたのは何と‼️全部みどり🟢🟢🟢のどむさんでした〜😂💚。 三兄弟全員バッグに付けて歩いて
Shichimiさんこんにちは✨ たっぷりサイズのコーヒーに、モーニング、ミニサラダ🥗 満足感ある素敵な朝ご飯ですね♪ お休みの日にコメダ珈琲店を選んでくださりありがとうございます🙌
フィッシュフライバーガー🍔✨
ランチ🍔フィッシュフライバーガー😋😋😋キャベツがたっぷり2つ切りにしてもらいました久しぶりのフラッペクラシックプリン🍮ご馳走様😋
フィッシュフライバーガー🍔✨ ランチ🍔フィッシュフライバーガー😋😋😋キャベツがたっぷり2つ切りにしてもらいました久しぶりのフラッペクラシックプリン🍮ご馳走様😋
Shichimiさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🍞🥗満足セットで完璧👍✨
週明けモーニング
今日は有給休暇もらったので、モーニングきちゃいました☕️ご機嫌な満足セット今日もよき日に😄
週明けモーニング 今日は有給休暇もらったので、モーニングきちゃいました☕️ご機嫌な満足セット今日もよき日に😄
🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレ
先週のコメ活①
6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
先週のコメ活① 6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
まきさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ たっぷりくつろいでちょーでゃー👍✨