ミュートした投稿です。
たかtoさん今晩は~ アイスオーレのでらたっぷりサイズジョッキの立ち姿壮観です😺 尚、元中日ドラゴンズのあの方が某SNSで大変驚かれております😹
ボンジュールHIROさん。返信メルシー♪ なんちゃって。 おはようございます。 朝からテンション高目です。 アイスオーレ美味しかったです。 今日は朝から晴れているので嬉しいですね。 素敵な1日をシルブプレ♪
【みいこ】さん こんにちは~🐱 そうか~ 確かに ダブルモーニングに すれば 直ぐに 貯まったかもしれんですね~ 流石です✨ 9️⃣冊で 満足されず 次は 大台突破の 1️⃣0️⃣冊越えを 目指しなさる つもりですな~🐱 う~ん 凄い‼️ 目標が高い😄 僕は コツコ
🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🏃健康第一完璧👍
ひーさん、こんばんは! ど真ん中席はクーラー風直当たりの席でしたね💦 でもBOX席空いていて良かった🙌…でも寂しい🥲…次はVIP席で楽しめると良いですね🌟 今日は暑かったですし、ひんやりアイスオーレたっぷりサイズでモーニング🧊美味しそうですね☺️
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 朝の暑さでアイスコーヒーかアイスオーレと迷い、お隣の方がアイスコーヒーを飲んでいたので私もアイスコーヒーにしました🫣笑 楽しい時間でした✨
ひーさん、こんにちは😃 🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 俺にまかせろいにゃーの? エアコン切ってもらってちょーでゃー💦
今朝はデザート付き♥️
今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
今朝はデザート付き♥️ 今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
ひーさん、こんばんは! 良い景色☀️良いお天気でしたね☀️ シロノワールCRUNKY🍫ご夫婦で楽しまれたんですね❣️ アイスオーレに合いそうですね👍しかもお揃いたっぷりサイズ👍
なおみんさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング&手作りたまごドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟡🟡たまごたっぷりボリューム完璧👍