ミュートした投稿です。
NEW
【みいこ】さん こんにちは~✨ 良~い お話しですね‼️ 僕は もう 一週間前に なりますが 無事 父の日を 祝えました‼️ 親父も 結構 嬉しそうだったので なんか こちらも 嬉しく 気持ち良くなれました😄 良かったです✨ ただ ちょっと 諸事情が起こり かき氷🍧は
NEW 【みいこ】さん こんにちは~✨ 良~い お話しですね‼️ 僕は もう 一週間前に なりますが 無事 父の日を 祝えました‼️ 親父も 結構 嬉しそうだったので なんか こちらも 嬉しく 気持ち良くなれました😄 良かったです✨ ただ ちょっと 諸事情が起こり かき氷🍧は
浮気してるの?
NEW 浮気してるの?
断面、断面、断面🫶
NEW 断面、断面、断面🫶
⚪️白いお皿にグッバイ、バイ、バイ👋
NEW ⚪️白いお皿にグッバイ、バイ、バイ👋
🥛🫖 🧂🥚🍞
NEW 🥛🫖 🧂🥚🍞
NEW イオン明石SC2番街店
元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
NEW イオン明石SC2番街店 元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
🧂パラパラ〜✨
NEW 🧂パラパラ〜✨
🎤社長に聞いてきたぎゃー✨ お店の「和風のコンセプト」をより明確に伝えるために改称したみたいだがね😉 社長曰く、当初の「甘味喫茶 おかげ」という名前だけでは、単に甘いものを売る店という印象が強く、コメダが目指す「本格的な和のくつろぎ空間」というイメージが十分に伝わりにくいという課題がありました。
NEW 🎤社長に聞いてきたぎゃー✨ お店の「和風のコンセプト」をより明確に伝えるために改称したみたいだがね😉 社長曰く、当初の「甘味喫茶 おかげ」という名前だけでは、単に甘いものを売る店という印象が強く、コメダが目指す「本格的な和のくつろぎ空間」というイメージが十分に伝わりにくいという課題がありました。
ゆさん、こんにちは😃 🏠🧊☕️お家でコメダ、ヨシ! お大事にしてちょーでゃー🍀
NEW ゆさん、こんにちは😃 🏠🧊☕️お家でコメダ、ヨシ! お大事にしてちょーでゃー🍀
みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の
NEW みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の