ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 ガチャガチャをやった後で今日のラッキーメニューのアイスウインナーを飲んでも遅かった〜😱💦 …なんて思いながらどむさん三兄弟を見つめていました〜😅。 コメダ珈琲店のウインナーコーヒーもアイスウインナーも混ぜて飲んでしまうにはもったいないくらいホイップがとても美味しくて、しかも
miyuki さん、こんばんは😃。 一日頑張ったご褒美に、コメダ珈琲店のアイスウインナーをいただくと、甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップがいっぱい乗っているから、それを眺めているだけでも幸せな気分になれるんです🤤。 ホットのウインナーコーヒーだと😌💕うっとり眺めている間にコ
ようかんさん、こんばんは😃。 ホットも美味しいけれど、梅雨時の何となくムシムシした日にはアイスのウインナーコーヒーが飲みたくなりますね👍✨ ようかんさんとお揃いで嬉しいです💖✨。 コメダ珈琲店のホイップの程良い甘さの加減が大好きなのです❤️。 ほろ苦アイスコーヒーを飲みながらスプーンでホイップを食べ
ミッフィーさん、こんばんは😃。 仕事終わりのホッとひと息タイムに甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーと、優しい甘さのホイップの対比がとっても美味しかったです🤗✨。 大盛りホイップをスプーン🥄で食べながらアイスコーヒーを飲むとホイップがデザートに早替わり😍💗💗💗 これからの暑い季節には更にオススメなので
今日の1枚、台湾コメダ。
夏至の日の今日台湾コメダ珈琲店のInstagramがでてました。
今日の1枚、台湾コメダ。 夏至の日の今日台湾コメダ珈琲店のInstagramがでてました。
ミニシロノワールLOVE
コメダ珈琲店の色々な店舗に行くことが大好きです☕本家の名古屋にも行きましたよ👏ミニシロノワールですが、ミニなのにボリューム感があって最高です💝また食べたくなりますね。
ミニシロノワールLOVE コメダ珈琲店の色々な店舗に行くことが大好きです☕本家の名古屋にも行きましたよ👏ミニシロノワールですが、ミニなのにボリューム感があって最高です💝また食べたくなりますね。
朝ご飯にはヨーグルト
モーニングを食べるときには、蜂蜜入りのヨーグルトをよく食べます😋シンプルな組み合わせですが、最高に美味しいですね🐝コメダ珈琲店のメニューは、シンプルですが幸福感を得ることができます💝コーヒーチケット2店舗分買いました☕😃
朝ご飯にはヨーグルト モーニングを食べるときには、蜂蜜入りのヨーグルトをよく食べます😋シンプルな組み合わせですが、最高に美味しいですね🐝コメダ珈琲店のメニューは、シンプルですが幸福感を得ることができます💝コーヒーチケット2店舗分買いました☕😃
コメダ珈琲店と言えばモーニングでしょう👏
ハムサンドマニア
コメダ珈琲店へ行くと必ず食べるハムサンド💝マヨネーズとカラシの選択肢があって、その日の気分によってバリエーションを変えれます💝😋
ハムサンドマニア コメダ珈琲店へ行くと必ず食べるハムサンド💝マヨネーズとカラシの選択肢があって、その日の気分によってバリエーションを変えれます💝😋
今日のモーニング☕😃🌄朝7時にコメダ珈琲店へまったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝