ミュートした投稿です。
シロノワールが自分で作れるなんて、とっても楽しそうなイベントですね! 行ってみたい、作ってみたいです。 でも、参加できません。行けません。 当選したマイコメさんは、ぜひ楽しんで来てくださいね!
まだ食べてないんですが、ミルククリームはシロノワールをイメージしたお味だそうですよ🍦🍒 カフェオレ味とかもあれば、おいしそうですね😋 ココアクリームはメッチャおいしかったですよ🥰 オススメです🎶
どれも魅力的だけど...やっぱりコメダの象徴“シロノワール”に1票かな。
シロノワールをオリジナルで作れるなんて、とっても楽しそうです🤗❣️コメダの輪が広がってワクワクします♪
シロノワール作成体験&座談会、各都道府県での開催あると嬉しいです。もし無理なら「座談会」 だけでも、嬉しいです。ご検討のほど、お願いいたします。
わぁ~👀いいな~☺ でも、東京🗼は…遠い… そのぶん…沢山シロノワール食べます… 自分でつくるなら…やはり特製おぐらあんをサンドしたデニッシュにさらに🍦の横におぐらあんをトッピング~ぅ👍❗
シロノワール大好きなのでこれは行きたい!
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」
🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」 🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
でら満足
今日は、久し振りにでらたっぷりアイスコーヒーを選択しました😁朝からかなり暑いのと、食後にクランキーシロノワールを食べるからです😆超甘々なシロノワールに対抗出来るドリンクはコレでしょう!!上も中もチョコまみれ😆毎回口も手もベトベトになりながら食べています😂クランキーコラボは、すでに終了している店舗があ
でら満足 今日は、久し振りにでらたっぷりアイスコーヒーを選択しました😁朝からかなり暑いのと、食後にクランキーシロノワールを食べるからです😆超甘々なシロノワールに対抗出来るドリンクはコレでしょう!!上も中もチョコまみれ😆毎回口も手もベトベトになりながら食べています😂クランキーコラボは、すでに終了している店舗があ
たかtoさん、こんばんは。 エビカツパンにでらたっぷりアイスオーレ、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。 三ヶ根山スカイライン、大昔に行った気がします。紫陽花が綺麗なんですね。 明日も良い一日をお過ごしください。