ミュートした投稿です。
ちまんずさん、こんにちは😃 🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍
ちまんずさんお初のソフトクリーム🍦たっぷりですね〜ソフトクリーム🍦全部食べ終わる頃には寒くなってそうですね。 ブレンド飲んで食べてるから大丈夫かな? 私もこの後毎コメの隣にあるくら寿司に行く予定なので帰り立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないのでそのまま帰ると思います。朝行ったからヨシって思わな
お初💕
ソフトクリームずっと食べてみたかったなかなかボリューミーお塩を少しかけて塩バニラ風にしたり豆菓子と一緒に食べてみたり堪能しましたコメダブレンドと共に美味しかった🥰
お初💕 ソフトクリームずっと食べてみたかったなかなかボリューミーお塩を少しかけて塩バニラ風にしたり豆菓子と一緒に食べてみたり堪能しましたコメダブレンドと共に美味しかった🥰
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~12【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~☁️少し暑い💦 ちょいお気に入りの席に座れた😊レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(1
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~12【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~☁️少し暑い💦 ちょいお気に入りの席に座れた😊レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(1
miyukiさん、こんばんは🌟 かき氷も美味しそうですが、必ず途中で寒くなってしまうので、珈琲ジェリーにしました😊 コメダのソフトクリーム大好きです❤️
ちまんずさんこんばんは。 コーヒージェリー数年振りなんですね。 私も最近食べてないですね〜 暑い日にはぴったりですね☺️ ソフトクリーム🍦たっぷりですね☺️🥰
そびえ立つクリームソーダ
メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
そびえ立つクリームソーダ メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
シロノワールを登るまろん
ソフトクリームは小さいお山です😊
シロノワールを登るまろん ソフトクリームは小さいお山です😊
くつろぐま、凄いバランス感覚😁🎵 ソフトクリームの量‼️😍
ココ📸さん、こんにちは! ホテルの朝食の場所にもなっているんですね🎶 😳😳😳 …ソフトクリームがすごいですね!!!✨