ミュートした投稿です。
トーストを玉子の上に乗せて平らにしてるんですね笑
コメディストAさん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。 コメチキ7も美味しそう。 マイケル、いい映画でしたね。 KITTE大阪店、素敵なお店ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
先週のコメ活①
6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
先週のコメ活① 6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
美容院のカラーサンプルみたいに、トーストの焼き加減を選べると良いかも🤭
初めまして。 ルフィと申します。 私もハムサンドマニアです。 ヘルシーでカラシマヨ美味。 トーストよりもふわふわが好きです。
どタイプです😚
今日のトーストさんは、めちゃくちゃ好みの焼き加減でした😍いつも着いて早々、水をがぶ飲みしてごめんなさい(_ _;)🥤
どタイプです😚 今日のトーストさんは、めちゃくちゃ好みの焼き加減でした😍いつも着いて早々、水をがぶ飲みしてごめんなさい(_ _;)🥤
コーンさん、こんにちは🌞焼いたこんがりトーストに、ふわふわ卵がよく合います♪にっこり(^u^)
いつもいつも… メチャ美味しそうなモーニング😋 盛り盛りサラダ🥗をアップに👀✨ 遠くにイイ焼け具合のトースト見つけちゃった⤴️⤴️⤴️ 美味しそうでーーーーーーーす❣️ 雨☔…止みそうですか。 農家さんには必要な雨☔なんでしょうけどね〜 コレばかりは…😅
HIROさん、こんにちは🌞のんびりコーヒーとトーストで幸せでした(^u^)卵ペースト大好き♪♪
タダさん おはようございます☀️ 今日のトーストは姉妹店からの応援スタッフの作品🍞🧈🧈🧈 美味しくいただきました🥰