ミュートした投稿です。
ゆき❄️さん、こんにちは。 スイートパープルジェリコ、美味しそうです。 私も今日いただきました。 ブルーインパルス6機です。頭が邪魔ですが。 今日も良い一日をお過ごしください。
コスモスさん、こんにちは。 ありがとうございます。 昨日は、お天気が良く、ブルーインパルスを見て日焼けしました。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、🥚殻剥きは神でも仏でもにゃーだで照れるぎゃー🤭 ✈️ブルーインパルスきゃ?
今夜は、バレーボールですよ。 ブルーインパルスって、鈴鹿のF1?
タダさん🍀😀こんばんは😄 コメントありがとうございます🎵 ブルーインパルス、大好きです😍🌱奥様もですか〜😂10月楽しみですね😆 あ、それ私のネームプレート😁 明日もタダさんにとって素敵な1日でありますように\(^o^)/
ゆきさん、こんばんは。 ブルーインパルス好きですか? 私の嫁さんが好きで、10月に浜松のエアフェスタに行ってきます。 ゆきさんって、大谷でしたっけ? 明日も良い一日をお過ごしください。
いちじくさん🍀 確かにそうですね😄 たぶん自衛隊に入隊する人が少ないのかもしれませんね。アイドルが体験することで、若い人たちも興味を持ちやすくしているのではないかなと思います。 ブルーインパルスのように、過酷なGがかかる飛行を体験したのは、風磨くんが芸能人初だとのことでしたよ。 厳しい訓練を普通に続
いちじくさ〜んっ🍀 ありがとうございますっ😆 褒めてくださり嬉しいです🥰 お母様、ブルーインパルスお好きなのですね😄確かに終わっても関係ないですよね😉 同じ状態で主人の実家にもあります。何年前のものなのかな😓子供が幼稚園、その前?位かな?? 残念ながら我が家にはカレンダーはねありません😥 会場で、パ
いちじくさん🍀こんばんは😊 ご無沙汰しておりますm(_ _)m コメントありがとうございます😌🎵 ハセガワストアのやきとり弁当、美味しいですよね😉コンビニなのに、見える所(クリアな衝立があって)で焼き鳥屋さんのように、焼いてくれますよね😂私情報は10年近く前なので、変わっているかもしれませんね😅 弥
ブルーインパルスⅡ✈✈✈✈✈✈②
曇天の中でも、ブルーインパルスは予定通り飛行。素晴らしい飛行テクニックを披露し、感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。皆さんも機会がありましたら、航空祭へ行かれてみてはいかがでしょうか☺️オススメです😍
ブルーインパルスⅡ✈✈✈✈✈✈② 曇天の中でも、ブルーインパルスは予定通り飛行。素晴らしい飛行テクニックを披露し、感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。皆さんも機会がありましたら、航空祭へ行かれてみてはいかがでしょうか☺️オススメです😍