ミュートした投稿です。
ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!
今回も、断面です🥪✨️ 昼コメプレートは、提供するのが11:30からという御説明でした☺️ 今日はミニコメバスケットが美味しかったので、問題なしです🤭
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニコメバスケット 美味しそうです😋 店舗によりますが スパゲッティセット 11:30前でも「いいですよ」という店員さんの声を聞いたことがあります👂️✨️ 昼コメプレートは どうなのかな🧐
ミニコメバスケット
今日は、いつもと違う11時過ぎにコメダ休憩に。モーニングのあとはそのままランチかと思っていましたが、11 :30からなんですね。一つ学びました☆トーストサクサクで美味しかったです(^^)
ミニコメバスケット 今日は、いつもと違う11時過ぎにコメダ休憩に。モーニングのあとはそのままランチかと思っていましたが、11 :30からなんですね。一つ学びました☆トーストサクサクで美味しかったです(^^)
ルフィさん、こんにちは😃 コメダ特製ピザ&手作りたまごドッグ&ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! お孫さんとコメダであれコレ完璧👍
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️
春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️ 春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
miyukiさん、こんばんは🌙 バターたっぷりトーストのモーニングに、たまごペーストギッシリのミニコメバスケット、美味しそうです🥰 馴染みのある店員さんの声、聞こえるだけで落ち着きますよね☕😌
あんかけスパ❤️
今日はランチタイムに来ました。久しぶりにあんかけスパをいただきました。妻は昼コメプレートがないので、ミニコメバスケットを注文しました。唐揚げは妻からもらいました。
あんかけスパ❤️ 今日はランチタイムに来ました。久しぶりにあんかけスパをいただきました。妻は昼コメプレートがないので、ミニコメバスケットを注文しました。唐揚げは妻からもらいました。
miyukiさん、こんにちは😃 たまごペーストモーニングにミニコメバスケット✨ たまごペーストたっぷりなふかふかサンドイッチ、嬉しいですね💕美味しそう…🤤✨
ゆっくりモーニング
今日も朝から毎コメでモーニングしに来ました。人混みしてないのでのんびりしてます。いつもいる定員さんの声が聞こえてくると安心してます。モーニングの他にいつもミニコメバスケットふかふかサンドを食べるとまんぷくになります。タマゴペーストハンパない入ってるのででもおいし~って心の中で思って食べています。午後
ゆっくりモーニング 今日も朝から毎コメでモーニングしに来ました。人混みしてないのでのんびりしてます。いつもいる定員さんの声が聞こえてくると安心してます。モーニングの他にいつもミニコメバスケットふかふかサンドを食べるとまんぷくになります。タマゴペーストハンパない入ってるのででもおいし~って心の中で思って食べています。午後