ミュートした投稿です。
コーンさん🌽こんばんは⭐️ データが戻ってきてくれて、よかったですね💖 時々これがあるから困ったものです💧 でも本当によかった🙌🏻🙌🏻🙌🏻 ・コメダブレンド⑥モーニング☕️ ・コメダブレンド+ミニサンド🥪ランチ☕️ とっても美味しそうです🥰 ローブパンのバターじゅわ〜がたまりませんね💓 コメ
コーンさんこんばんは。データ復旧出来て良かったです😊 安心しましたね😊 ミニサンドのタマゴペーストたっぷりですね。ふかふかサンドですね😊 モーニングのローブパンのバター🧈もたっぷり染み染みですね。美味しそう〜🥰
コーンさん、こんばんは。 ふかふかミニサンド、ローブパンに小倉あん、美味しそうです。 データ復旧、良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 モッコウバラもたくさん咲いてきました。
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます✨ 昨日のデータがそのまま残っていただけで、とってもラッキーな良い一日だなぁって思えました☺️ ミニサンド、ふかふかでした❣️
コーンさん、こんにちは😃 モーニング&ミニサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️コメダブレンドで完璧👍 💻PCデータ復旧良かったぎゃー✨
たまご🤤
こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
たまご🤤 こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
す~にゃさん、おはようございます。 シロノワールカスタードプリン、ミニサンド、美味しそうです。 本店でピカチュウゲットできて、良かったですね。 今日、お誕生日なんですね。 おめでとうございます。 今日も良い一日をお過ごしください。
カイリューのシロノワールカスタードプリン・ミニサイズ×2days
9日・10日と早速新ポケモンコラボメニュー第2弾を頂きました~4月9日~ミニサンド付でちょっとソフトクリームの形が...久しぶりのミニサンド旨し❗切れ目断面初日のオリジナル豆菓子チャームはカイリューでしたピカチュウ狙いでしたがカイリューも可愛いキャラですね。メタモンが横に伸び過ぎ🤣~4月10日~週末
カイリューのシロノワールカスタードプリン・ミニサイズ×2days 9日・10日と早速新ポケモンコラボメニュー第2弾を頂きました~4月9日~ミニサンド付でちょっとソフトクリームの形が...久しぶりのミニサンド旨し❗切れ目断面初日のオリジナル豆菓子チャームはカイリューでしたピカチュウ狙いでしたがカイリューも可愛いキャラですね。メタモンが横に伸び過ぎ🤣~4月10日~週末
おなかすいたさん、こんにちは😃 ミニサンドとはいえ…具材たっぷりな断面ですよね! 春色カラーの豆菓子🫘…パッケージに癒されますね🍀
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンド たまごペーストたっぷり😍 豆菓子もサンドイッチ(断面)柄、幸せですね☺️