ミュートした投稿です。
モーニング😋
ミルクコーヒーでのんびり出来ました🍞🥚
モーニング😋 ミルクコーヒーでのんびり出来ました🍞🥚
苺ミニーさん、おはようございます😃 アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥛アイスミルクかと思ったがね💦 マイコメ最高完璧👍
苺ミニーさん、おはようございます。 牛乳の日で、アイスミルクかと思いましたが、アイスミルクコーヒーでしたか。 こんがりトーストと共に、美味しそうです。私がよく行くお店はマーガリンのようです。スタッフさんに覚えてもらうと嬉しいですね。今日も良い一日をお過ごしください。
いつものマイコメモーニングへ
いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
いつものマイコメモーニングへ いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
ひーさん、こんばんは😃。 5月の『今日のラッキーメニュー』の最後を飾ったのはコメダ史上最も贅沢なコーヒー✨コメ黒でした💖✨。 特別な一杯にふさわしいとってもカッコイイカップ&ソーサーですよね🎶 小倉トーストもコメ黒にしようと思ったけどボリューミーだから飲み物が足りなくなりそうでアイスミルクコーヒーの
アキさんもミルクコーヒー好きでしたよね🙌🙌🙌おんなじ〜✨
みさサン、こんにちは😊✨ 牛乳を買いに🅿️に停めて、投稿を見ていたら…ミルクの文字😆🎵 あ、ミルクコーヒー飲みたくなっちゃいました🙋🎶 牛乳買わなきゃ❗
ひーさん、こんにちは😃。 今朝も隅っこカウンター席GETならず残念でしたね😩💦 私は今日お休みなのに、ひーさんと同じく早めにコメダ珈琲店に着いたのにお気に入りの席には座れなくて、ソファー繋がりのボックス席😅💦 う〜ん落ち着かない〜😬。 でも1番モーニングお揃い😍💗💗💗 ドリンクチケット使おうと思って
☕カフェオーレからのミルクコーヒー🥛
コメ黒…カッコイイ✨ 男前☕とメニュー見ています。 惚れ惚れとするcup✨コメ黒…👍✨ 1度飲んでみたいな〜と常々。 チケット🎫使い切り成功🙌⤴️ 小倉トーストは食べ応えありますよね〜 🫘もバダーもたっぷり⤴️⤴️ 満足❣️満足❣️ あっ‼️ ミルクコーヒー🤎の投稿にコメントいれたけど… タイサン