ミュートした投稿です。
コメチキセブンのお楽しみ🎶
昨日はコメチキ1個増量に感動しながらゆっくりし過ぎたので、今回はペース配分を考えて・・・まずは軽めの朝食をいただきま〜す😋🎶コールスローサラダ🥗沼爆走中✊✨今年の夏はこれで猛暑も乗り越えられそうな予感😁‼️そしてお楽しみのコメチキセブン❤️栄養バランスも考えて、ミニサラダ🥗と一緒に早めのランチです😊
コメチキセブンのお楽しみ🎶 昨日はコメチキ1個増量に感動しながらゆっくりし過ぎたので、今回はペース配分を考えて・・・まずは軽めの朝食をいただきま〜す😋🎶コールスローサラダ🥗沼爆走中✊✨今年の夏はこれで猛暑も乗り越えられそうな予感😁‼️そしてお楽しみのコメチキセブン❤️栄養バランスも考えて、ミニサラダ🥗と一緒に早めのランチです😊
みあまサン おはよーございます♪ 私も「コ-ンス-プ」❤️大好き😘です ですがコレから酷暑の☀️夏日になると 中々辛いものですよねー 先日 晴れて日差しの強い日だったので 近くのお店でランチに行ってきました その際には冷たいコ-ンス-プが出され とても嬉しかったです さっそく自宅でも 作ってみたら
コメチキ1個増量✨
モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
コメチキ1個増量✨ モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
HIROさん、こんばんは🌛 いつもコメントありがとうございます! またご褒美ランチに行こうと思います🍝🎶
yuuさん、こんばんは😃 🍝めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ お気に入り、ヨシ! ご褒美ランチ完璧👍
ご褒美ランチ🍝✨
もちもち麺とたっぷりのめんたいクリームがおいしい私のお気に入りパスタ🫶シャキシャキサラダとバターしみしみのバケットも最高♪ご褒美ランチ、ごちそうさま🍝✨
ご褒美ランチ🍝✨ もちもち麺とたっぷりのめんたいクリームがおいしい私のお気に入りパスタ🫶シャキシャキサラダとバターしみしみのバケットも最高♪ご褒美ランチ、ごちそうさま🍝✨
聖🐉龍🫘さん、こんにちは! お名前に🫘が追加されている…🫣✨ ミニサンド、美味しいですよね!ボリュームもミニとは思えなくて、ランチでよく選ぶメニューです😌✨
みいこさんおはようございます 大体の店舗がモーニングからランチに切り替わる10時頃から混雑して来ますね。事前にアプリのメニューページで決めて席に付いたら専用QRコード読み取るだけで完了...このやり方モバイルオーダーの強みですがまだやった事無いですね😅どうしても席に付いてからアプリ開く癖が😂 店
うさごんさん、おはようございます。「孤独のグルメ」私もよく、観ます。映画も観ました。 それと勤務先が西東京だった頃ひばりヶ丘からバスで行く場所なんですが、ロケ地になった喫茶店によく行ったものでしたよ。パンケーキが「ぐりとぐら」の絵本に出て来る様なカステラパンケーキが有名で、よくランチで行ったものでし
腹パンパン
今日はランチにカツカリーパンデザートにクロネージュ満足( ¯﹀¯ )( ๑´•ω•) うん食い過ぎだわ(*≧∀≦*)www
腹パンパン 今日はランチにカツカリーパンデザートにクロネージュ満足( ¯﹀¯ )( ๑´•ω•) うん食い過ぎだわ(*≧∀≦*)www