ミュートした投稿です。
フルーツミックススムージー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍑🍎🍌🍍🍊🍇✨初体験完璧👍
まぁちゃんさんこんにちは! 初投稿ありがとうございます✨👏 今度購入された際、ぜひ感想もお待ちしております♪
5周年イヤーのドーム
昨日はドーム公演最終日の東京にいました🙋…公演の前にドーム近くのコメダで朝食☕🍞✨NiziU✨2度目の東京ドーム🙌わーい🎵の、前に…コラボメニューを食べたくてMAYUKAのコラボメニューRIOのコラボメニューランダムでコースターが貰えるんです🎵7月初めくらいまでやっていると思います。コンプリートは出
5周年イヤーのドーム 昨日はドーム公演最終日の東京にいました🙋…公演の前にドーム近くのコメダで朝食☕🍞✨NiziU✨2度目の東京ドーム🙌わーい🎵の、前に…コラボメニューを食べたくてMAYUKAのコラボメニューRIOのコラボメニューランダムでコースターが貰えるんです🎵7月初めくらいまでやっていると思います。コンプリートは出
ちまんずさんお初のソフトクリーム🍦たっぷりですね〜ソフトクリーム🍦全部食べ終わる頃には寒くなってそうですね。 ブレンド飲んで食べてるから大丈夫かな? 私もこの後毎コメの隣にあるくら寿司に行く予定なので帰り立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないのでそのまま帰ると思います。朝行ったからヨシって思わな
お初💕
ソフトクリームずっと食べてみたかったなかなかボリューミーお塩を少しかけて塩バニラ風にしたり豆菓子と一緒に食べてみたり堪能しましたコメダブレンドと共に美味しかった🥰
お初💕 ソフトクリームずっと食べてみたかったなかなかボリューミーお塩を少しかけて塩バニラ風にしたり豆菓子と一緒に食べてみたり堪能しましたコメダブレンドと共に美味しかった🥰
昨日頂いた人生お初の結びパン1つ食べてみよう😋ハンドドリップしたコーヒーと我が家適当ミニサラダと一緒にそのままで食べようかヒーティングしようか悩み中😃楽しい弾丸旅の余韻の中で自宅リビングにいる今(笑)来てな大阪来たで大阪また来るで大阪大阪最高♥️さて食べて出勤準備せんとな今夜は、憂鬱な町会役員会(泣
人生お初の🎵
結びパンげっと♥️ずっと憧れてました😃げっとされたコメ友さんの投稿を羨ましく拝見しておりましたです😃そして今日やっとお初にお目にかかりました♥️今日は、夜中に家を出発して京都にちょこっと寄りましてそこから大阪へ向かいました短時間で色んな用事を済ませてそして大迷宮入りしましたです💧慌てて乗った電車もあ
人生お初の🎵 結びパンげっと♥️ずっと憧れてました😃げっとされたコメ友さんの投稿を羨ましく拝見しておりましたです😃そして今日やっとお初にお目にかかりました♥️今日は、夜中に家を出発して京都にちょこっと寄りましてそこから大阪へ向かいました短時間で色んな用事を済ませてそして大迷宮入りしましたです💧慌てて乗った電車もあ
久しぶり
大好きなコメダに母親と久しぶりに来れました。初のめんたいクリームパスタ。なめらかな甘みとつぶつぶの明太、程よい辛みがバランスよく感じられとても美味しかった!ももちもち感が強い平たい麺もとても好みです。母はピザトースト。少し貰いましたがこちらもとても美味しい。1番好きなメニューを聞かれたらピザトースト
久しぶり 大好きなコメダに母親と久しぶりに来れました。初のめんたいクリームパスタ。なめらかな甘みとつぶつぶの明太、程よい辛みがバランスよく感じられとても美味しかった!ももちもち感が強い平たい麺もとても好みです。母はピザトースト。少し貰いましたがこちらもとても美味しい。1番好きなメニューを聞かれたらピザトースト
【みいこ】さん こんばんわ😁 う~ん 朝から 変形 七言絶句‼️ とは やりますな😄 流石 博識・【みいこ】さん‼️ ここで一句 【今日封切り マイケル映画 感動嵐 流石はスター】 な~んちゃって(笑) 最近 【みいこ】さんは カフェオーレ に はまって いられる模様
昨日のモーニングは初!
初めてモバイルオーダーを使える店舗に行って、初めてスタンプ貯めて、初めて無料チケットもらって使った💓あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど、モーニング美味しくいただきました🎶😊
昨日のモーニングは初! 初めてモバイルオーダーを使える店舗に行って、初めてスタンプ貯めて、初めて無料チケットもらって使った💓あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど、モーニング美味しくいただきました🎶😊