ミュートした投稿です。
大小の粒
いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
大小の粒 いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
【みいこ】さん こんばんわ✨ もう マイケル‼️ を お互いに 鑑賞したあとですが😅 そうなんですね~ あの バブルス君 まだ ご健在なのですね‼️ まぁ 色々 最近の熊問題にしろ なにかと 動物達との 共生が 話題になりますが 僕は 基本 こちら 人間側が 優
コメチキセブンのお楽しみ🎶
昨日はコメチキ1個増量に感動しながらゆっくりし過ぎたので、今回はペース配分を考えて・・・まずは軽めの朝食をいただきま〜す😋🎶コールスローサラダ🥗沼爆走中✊✨今年の夏はこれで猛暑も乗り越えられそうな予感😁‼️そしてお楽しみのコメチキセブン❤️栄養バランスも考えて、ミニサラダ🥗と一緒に早めのランチです😊
コメチキセブンのお楽しみ🎶 昨日はコメチキ1個増量に感動しながらゆっくりし過ぎたので、今回はペース配分を考えて・・・まずは軽めの朝食をいただきま〜す😋🎶コールスローサラダ🥗沼爆走中✊✨今年の夏はこれで猛暑も乗り越えられそうな予感😁‼️そしてお楽しみのコメチキセブン❤️栄養バランスも考えて、ミニサラダ🥗と一緒に早めのランチです😊
miyuki さん、こんばんは😃。 去年は夏めいてきたらアイスレモンティーにハマっていたのですが、今年はコールスローサラダ🥗のようです😍🎶 フレンチドレッシングの代わりにオリジナルドレッシングも美味しそうですね😋❣️ いちごジャムトースト🍞🍓を食べながらゆでたまご🥚さんを食べると、たまごペーストの時
【みいこ】さん こんにちは~🐱 そのとうり まだまだ 夏まで 時間たっぷり ありますんで 気楽に 気長に シェイプアップ‼️ お互い 頑張りましょうね✨ それにしても アキレス腱切断😅 聴くだけで 痛くて痛くて 堪らんのですが ふくらはぎに 筋肉が あることを
【みいこ】さん こんにちは~🐱 またしても 素晴らしい アイデアメニュー‼️ ですね~✨ ローブパンに コールスローサラダも たまごペーストも 良く合いそうですね😁 いただきです(笑) 朝から かき氷🍧モーニング‼️ とは 【みいこ】さんの 【かき氷🍧の夏】 は 順調ですね✨
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」
🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」 🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
のりさん コメントありがとう🐼 冷やしコーンスープ🌽 良さそう👍 コメダも夏置いて欲しいです😊 お家でやってみますね〜😁
ちゃなさん、こんにちは! ショーケースが夏仕様🌻✨ テーブル席、珍しいですね☺️ 飛行機グッズが見えるお席も良いですね🎶
ロングステイ
といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦みんなで、くつろぐ。大事😁縁までこんがりトースト🍞✨今日は表焼き🤭もちろんサクサクで美味しい🥰今日はちょっと味変してみたくて、ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨ちょっぴり和風なポテトサラダ
ロングステイ といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦みんなで、くつろぐ。大事😁縁までこんがりトースト🍞✨今日は表焼き🤭もちろんサクサクで美味しい🥰今日はちょっと味変してみたくて、ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨ちょっぴり和風なポテトサラダ