ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 朝昼はときどきありますが、夜は久しぶりでした。コーンスープ3杯は初めてかもしれないです。コーンスープが合うのは、モーニングですね。ひたパンが美味しいですね。先週から今週は変則パターンでした。 出勤、出勤、休み、休み(今日)、出勤、休み、休みです
うさごんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりに食べた夜コメ、チーズカリーグラタンも美味しかったです。 マカロニとシェルって言うんでしょうか、ちっちゃいパスタを見つけて、なんか楽しかったです。 あわあわコーンスープは、沸騰させているのでしょうか、不思議ですね。 前回もこのお店で
タダさん、こんばんは😃。 モーニングと昼コメと夜コメの3食コメダ、一度でいいから私も体験してみたいです😍💗💗💗 あわあわ🫧コーン🌽スープは他のお店と作り方が違うのでしょうか🤔。 あわあわの喉越しに興味津々です🤩❣️ 夜コメのチーズカリーグラタン、マカロニ2種類って知りませんでした😳。 色々な楽しい発
miyukiさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 3食コメダ、美味しかったです。 朝と昼はよくありますが、夜コメは久しぶりでした。 隣りにくら寿司は強敵ですね(笑) 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさんこんばんは。 1日3食コメダ😊いいなぁ~。羨ましい限りです😊 今度の土曜日昼間は行けるけど朝はおかげ庵かな?近くにコメダはありますけど。混み具合ですかね。 夜コメは親とちょと飲み物だけ頼みに行った事がある位です😊まだコメ活した事がない時ですね。 毎コメの隣にはくら寿司があるので 明日も良い1
hanahanaさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 3食コメダは、久しぶりでした。 朝も昼も夜も、それぞれ美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは😃 コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 朝コメでモーニング、ヨシ! 昼コメで左利き、ヨシ! 🍋キュッキュッ!✨ 夜コメでチーズびよーん、ヨシ! 🌽3食コーンスープで完璧👍
皆さん、こんばんは。今日は3食コメダでした。朝コメぬる豆乳トースト、コーンスープ、ミニサラダ。美味しかったです。昼コメたまとまレタスサンドとコーンスープ。このお店も左利きがお決まりになってきました。あわあわコーンスープ!旧皿、嬉しい。夜コメチーズカリーグラタンとコーンスープ。久しぶりの夜コメ、美味し
夜カフェしました。大好きなスイーツとともに。
今日はアルテッツァの全国イベント
こんばんは。夜になってしまいました。今日は愛知県西尾市でアルテッツァの全国オフ会がありました北は北海道、南の方は熊本からアルテッツァ乗りが集まりました。アルテッツァ乗りの中でもコメダ好きは浸透しているので、クリソTシャツを着て行きました。道中、西尾今川店さんによりアイスウィンナーとモーニングをテイク
今日はアルテッツァの全国イベント こんばんは。夜になってしまいました。今日は愛知県西尾市でアルテッツァの全国オフ会がありました北は北海道、南の方は熊本からアルテッツァ乗りが集まりました。アルテッツァ乗りの中でもコメダ好きは浸透しているので、クリソTシャツを着て行きました。道中、西尾今川店さんによりアイスウィンナーとモーニングをテイク