ミュートした投稿です。
なんでもない日に
プレゼントもらいました🎁なんでもない日なのに、めちゃくちゃ嬉しい😃念願のカップ&ソーサーで、大満足ですありがとう😊
なんでもない日に プレゼントもらいました🎁なんでもない日なのに、めちゃくちゃ嬉しい😃念願のカップ&ソーサーで、大満足ですありがとう😊
す~にゃさん、こんばんは🌃 ありますあります!朝コメが楽しみなこともあっていつもは起きれるのですが、何故か今日は失敗しました🥹 とても美味しく、たまごペーストの逆詐欺もあって大満足でした👍🟡✨️ 平日のお昼限定、なかなかレアですよね~
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬
私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬 私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
HIROさん、おはようございます☺️ 終了していないかとハラハラしながら行きましたがあって良かったです✨大満足な一日でした😊
miyukiさん、こんばんは🌟 塩気が甘さを適度に引き立ててますね 食べ応えもあってお腹も大満足 是非また食べたいです
半分って言ったのに1キレでいいやって🥺 おかげで大満足です笑
ラスト1🍦🍫
今日は娘親子とマイコメランチ😋🍴シロノワールCRUNKYにもようやくお目にかかれました🍦🍫12時過ぎでレギュラーは売り切れでミニサイズがラスト1❗️ギリギリセーフ😅シロノワールは娘に譲って私はいちご氷全部のせ🍧メインは福袋チケットでペッパーポークと卵のサンドイッチ🥪パンが柔らかくて具沢山なので持つの
ラスト1🍦🍫 今日は娘親子とマイコメランチ😋🍴シロノワールCRUNKYにもようやくお目にかかれました🍦🍫12時過ぎでレギュラーは売り切れでミニサイズがラスト1❗️ギリギリセーフ😅シロノワールは娘に譲って私はいちご氷全部のせ🍧メインは福袋チケットでペッパーポークと卵のサンドイッチ🥪パンが柔らかくて具沢山なので持つの
ようやくシロノワールcrankyが食べられました。😋 先週、シロノワールcrankyを食べに行ったら、普通サイズもミニサイズも売り切れの為、食べれませんでした。😫 今週こそはとリベンジで行きました所、ちゃんと待っていてくれました。チョコたっぷりで、とっても美味しかったです。大満足です。
土曜日のブランチ🍞☕️
薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
土曜日のブランチ🍞☕️ 薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
つばめさん、こんにちは😃。 🥹そうなんです‼️ 持ち上げて、食べようと口に運ぶ途中に上下のトースト山食パン🍞から思いっきり横ズレして来て、あわや大惨事😱💦 美味しい中身が下に落ちてしまう所でした😅。 そうはならなかったのも、きっと今日のラッキーメニューのおかげ🙏✨って思います😁❣️ その後はお上品に