ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😊 バターたっぷりトースト嬉しいです🎶 お家でパンに塗って食べる小倉あんも美味しいんですよね~🤤 スタンプもキリよく終わって良かったです♪ タダさんも良い一日をお過ごし下さい🌟
瑠佳まろさん、こんにちは。 バターたっぷりこんがりトースト、美味しそうです。コメダの小倉あん、美味しいですね。スタンプちょうどで良かったですね。良い一日をお過ごしください。
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
ひーさん、こんにちは😃。 🎉㊗️ガラス張りVIP席🎉🎉🎉 やはりVIP席からの眺めは素晴らしいですね👍✨…って私からは見えないけど😆🎶 ひーさんのアヒルのたまご🥚とツヤツヤ✨のひとスプーンの小倉あん❤️美味しそうですね〜🤤💕。 小倉あん、いつもよりちょっと下🤔⁉️ 私は昨日アメリカンをいただきました
ひーさん、こんばんは! ガラス張りVIP席❣️やったー❣️ 良かったですね✨ 美味しそうな焼き色に🫘🥄ひとスプーン💖 たまごも小倉あんもどちらも楽しめて良かったですね👍
ひーさん❤️こんばんは🌟 平日のご夫婦モーニング🍞 小倉あん、スプーン一杯の愛情表現🥰 いつも仲良しご夫婦ですね💘 写真から愛が溢れています💓 たっぷりカフェオーレがひーさんだとすると、明らかにトーストもひーさんの方が大きく見えるのは何故でしょう💦 目の錯覚❓それとも家庭内の力関係の表れ❓ 🪟
まゆりんさん コメント ありがとうございます🎶 ありがとうございます♬ 今回は3枚無料券GET❗しました。 またモバイルオーダーキャンペーン して欲しいです📱 小倉あんトースト美味しかったですよ~😋🍞🫘
ゆのさん、こんにちは。 ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 ローブパンに小倉あんも美味しそう。 良い一日をお過ごしください。
無料券3枚ゲットおめでとうございます😊✨✨小倉あんトースト美味しそうですね😋💖
ひーさん、こんにちは。 ガラス張りVIP席での、ご夫婦モーニング、いいですね。 こんがりトースト、美味しそうです。 ひーさん、右側! 🥄小倉あん、美味しそう。 良い一日をお過ごしください。