ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは😃 🍞パン🍞パン🍞パン、三食ヨシ! モーニング&小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫引換券大活躍で完璧👍✨
うさごんさん、こんにちは。 検診、お疲れさまでした。 トースト、ジャムトースト、小倉トースト、美味しそうです。 真ん中のお写真のお花、バラとオルレアでしょうか? ゴールデンスティックも見えますね。 家のオルレアとゴールデンスティックです。良い一日をお過ごしください。
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい
うさごんさん、おはようございます☺️ 定期受診お疲れ様でした✨ 朝、昼モーニング考えたことありませんでしたが、ありですね✨ 朝はいつもの1番モーニングで昼はどうしようかな?とか考えてしまいました😁 こんがり焼けた小倉トースト美味しそうです✨ 夕暮れの海も素敵ですね✨
5月19日のラッキーメニュー🎶
内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスコーヒーです❣️検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️千葉東寺山店に来ました🤗。こちらでもアイス
5月19日のラッキーメニュー🎶 内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスコーヒーです❣️検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️千葉東寺山店に来ました🤗。こちらでもアイス
おなかすいたさん、こんばんは🌃 スナックチケット使いました🙌 小倉トーストも楽しみです🎵
ちーさん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズ&🥚🥗小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
ちーさん、こんにちは。 病院、お疲れさまでした。 小倉トーストにミニサラダ、美味しそうです。スナックチケット、使えて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
しん奴さんこんにちは! 今日のスタートにコメダ珈琲店を選んでくださって嬉しいです✨ モーニングに追加して小倉トースト、大満足の朝ご飯になりそうですね♪🍞 素敵な一日になりますように!
病院の帰りに福袋のスナックチケット使いに来ました🎫お野菜盛り盛り🥗🥰小倉あんたっぷり🫘美味しい🤤もたもたしてたらまだ2枚残っていて😅時間的に昼コメプレートにミニシロノワールかなと思っていたら、早く終わったので小倉トースト🫘🍞に。厚切りに変更言い忘れたけど美味しかった🎶ゆでたまご食べたかったから4番🥚