ミュートした投稿です。
こんにちわ 5組待ってる間に11時過ぎたらどうしよう、と思いながら待ちましたが間に合いました。 小倉トーストでも染み旨ってあるんですね
まゆさん、おはようございます。 ・・・3ヶ月も 待たせやがって・・・ あみ焼きチキンホットサンドに小倉トースト、美味しそうです。 今日も3人トリオで、いい感じです。 今日も良い一日をお過ごしください。
さおりさん健康診断無事お勤めご苦労様でした😊 反動でモーニングにホットドックにアイスココア美味しそうです 小倉トーストにクリーム乗せて食べたのですね。美味しそうです😊 健康が1番ですね。
さおりさん、おはようございます。 健康診断、お疲れさまでした✨ 健康で美味しく楽しく食事できるのが幸せですね😊 小倉トースト、クリームのせ、きっと美味しかったのでしょうね😆
絶食後のご褒美💕
健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀
絶食後のご褒美💕 健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀
miyuki さん、こんばんは😃。 5月の1ヶ月間楽しんできた『今日のラッキーメニュー』はビーフシチューに始まってコメ黒をしみじみと堪能して終了しました😊🎶 ちょうどモバイルオーダーキャンペーンと新春スナックチケットも最終日だったので満月を眺めながら色々思い出深い5月を振り返っておりました☺️。 普
まゆりんさん、こんばんは😃。 気まぐれで始めた『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』の最後を飾ったのは特別な一杯✨コメ黒でした😍💗💗💗。 コメダ史上最も贅沢なコーヒー☕️でまったりとくつろげて本当に素晴らしい思い出の5月になりました😊🎶 使いれるかドキドキ💓の新春スナックチケット
コメディストAさん、こんばんは😃。 突然気まぐれな思い付きでで第二弾をスタートした『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』もあっという間に1ヶ月が経ってしまいました😆‼️ そしてラストを飾ったのはコメ黒でした😍💗💗💗。 一日を通してコメ黒を極めようと思ったけど小倉トーストのボリュー
ひーさん、こんばんは😃。 5月の『今日のラッキーメニュー』の最後を飾ったのはコメダ史上最も贅沢なコーヒー✨コメ黒でした💖✨。 特別な一杯にふさわしいとってもカッコイイカップ&ソーサーですよね🎶 小倉トーストもコメ黒にしようと思ったけどボリューミーだから飲み物が足りなくなりそうでアイスミルクコーヒーの
コーンさん、こんばんは😃。 夏も近づき1月の『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』の楽しさよもう一度😁‼️って思って5月に第二弾としてチャレンジしてみました🤗。 このワクワク💗はクセになって毎日が楽しかったです😉💕。 始まりは豪華版✨ビーフシチューから始まって終わりはコメダ史上最