ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます😃 雰囲気のいい素敵なお蕎麦屋さんですね✨ お蕎麦いいよね〜 とろろもお天ぷらも美味しそう😍 お天気良かったからお参りも色々できて良かったですね⛩️ 良い景色✨ サービスショットも👍
miyuki さん、こんばんは😃。 ゴールデンウィーク中連休が無くて泊まりがけの旅行とは無縁だったので、池袋に続いて仙川に行って来ました❣️ 今まで行ったコメダ珈琲店にはインディアンスパゲッティの取り扱いが無くて、今回やっと出会えました❤️✨。 これもきっと今日のラッキーメニューのコーヒーシェークの
わあ〜 いい景色〜💖 オゾン欲できるね〜🌳 私もこういうとこ好きだわあ🥰 綺麗な写真ありがとう✨ 🧸好きだけど🐻は困るわ〜💦 二の腕ひと齧り〜⁈ 仲良し〜(笑)
ひーさん、こんにちは😃 今日も開店からのモーニング✨🪟 トースト綺麗に焼けて美味しそう❣️ VIP席からの景色も素敵💓 雰囲気いいよね〜 行ってみたい😍 今日は何処に連れて行ってもらえたのかな〜🚗 いつも仲良しでいいね〜👍
ひーさん、おはようございます! 美味しそうな焼き色のトースト✨ 愛がたっぷりのひとスプーン🥄🫘💕 そしてたまごは豆皿に🥚✨ ガラス張りVIP席からの良い景色🍃 素敵な青空✨ どこに連れて行ってもらうのでしょうか🚗💨 続報お待ちしてまーす🫡✨
「田んぼに水が入る時期」、今までの土だけの乾いた田んぼに水が入り、田植えが始まると景色が一変しますね。我が家周辺では4月に殆ど田植えが終わりますが、初夏の陽気の中、田んぼを渡ってくる涼しい風を受けながらのウォーキングは本当に気持ちが良いです。
窓の景色と食べる事がセットで より美味しく感じる…。 ステキですね🥹✨ 私もそんなふうにコメダでの時間を過ごしてみようと思います☕️🪴
yuuさん、こんにちは😃 同じくような写真投稿になってしまいますが、窓の景色と食べる事が、尾道店ではセットになりより美味しくなります☺️ これから、外が暑くなってきたら、居心地さらに良くなり長いしたくなりますね😆
あんさん、こんにちは。 木々のみどりと青空が とってもさわやかな一枚ですね📷🌿 窓からの景色を眺めながら、 ゆっくりとコメダ珈琲で過ごす時間って 本当に心がほっとします😌☕️
おなかすいたさん、こんにちは! 茹で玉子の時はジャムですか!真似してみます🤣 尾道コメダよく行くのは窓からの景色が綺麗で飽きがこないからだと思いました☺️ また美味しい食べ方教えて下さいね♪ 写真は今日の尾道にいたネコです🐱