ミュートした投稿です。
広い公園で紅葉を愛でる
【幸せエピソード】松阪市鈴の森公園で、陽射しに輝く紅葉を愛でるひとときが、遠出しなくても近くで感じれる幸せがありました♪
広い公園で紅葉を愛でる 【幸せエピソード】松阪市鈴の森公園で、陽射しに輝く紅葉を愛でるひとときが、遠出しなくても近くで感じれる幸せがありました♪
あんさん、おはようございます☺️ 紅葉🍁とコメダ☕と青い空🟦 ステキ( 〃▽〃)✨✨ 尾道かぁ…旅行してみたい✨ 調べようφ(..)
gonさん、こんばんは😃。 休日は時間に余裕があるので、いつもの定番モーニングをフルコースでいただけました💖✨。 そして秋のくつろぎアプリクーポンもあっという間に残りの日数がわずかになって来たのでおかわり山食パンをいちご🍓ジャムで追加、バターもジャムも食べたい時にはこのアプリクーポンはとても有り難く
ギルバートさん、こんばんは。 季節の移り変わり見守ってるコメダ店🎶命が宿ってるようないいお言葉ですね😊 コメダファンに愛され紅葉が色を添えるホットな気持ちになれました。 コメントありがとうございました。
この季節限定のコメダ店と紅葉コラボ綺麗でしたよ😊 朝早くでしたら、山🍂空気も美味しいです🎶 美しい景色観てモーニング良かったです! コメントありがとうございます。
あんさん、こんばんは🌿 紅葉も黃葉もキレイですね😍✨️ コメダのさんかく屋根に映えるー😆🎶
コロンさん、こんばんは。今日の席窓から紅葉見えませんでしたが、外からぐるりと、山の紅葉見渡しました👀 どの方角も変化があり楽しめます🎶 モーニングも美味しく☕️帰りにオリジナルブレンド豆🫘も買い、家でも楽しめます😊 コメントありがとうございます!
タダさん、そうです!あの尾道ですよ😊毎年恒例の紅葉今年も撮りました🍂 気付いて頂け良かったです🎶 コメントありがとうございました。
あんさん こんばんは😃 コメダと紅葉🍁素敵ですね。 窓🪟から紅葉を眺めながらのモーニング☕ イイですね✨️至福の一時ですね😌
げこちゃん、こんばんは。 尾道コメダ店の紅葉少し楽しみに待ってました。良い天気に恵まれて綺麗に撮れ良かったです😊 花壇の樹木、げこちゃんの方が詳しいです😆オタフクナンテンでしょうか、実は付いて無かったかと👀 次回いったら良く見てみます😊