ミュートした投稿です。
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
プリンとコメチキ(増量)
出先のコメダで休憩。増量中のコメチキとSNSで美味しいと評判のプリンを注文。プリンにはプルプルのゼリーも乗ってるのね。また、子供たちと食べに来よう。
プリンとコメチキ(増量) 出先のコメダで休憩。増量中のコメチキとSNSで美味しいと評判のプリンを注文。プリンにはプルプルのゼリーも乗ってるのね。また、子供たちと食べに来よう。
アキさん、おはようございます🌿 コメチキ ジューシーで めちゃんこ美味しいですね😆 私も増量中に2回食べることが出来ました😋
ココ📸さん、こんばんは😃。 確かに👍✨ どむさんグリーンだけど、3個集まるとトリプルドムになりますね😆🎶 緑の三連星🟢🟢🟢で間違い無くジェットストリームアタック出来そうです😁🎶 ドムドムのガチャガチャが1番高い位置に置かれていて、出口付近に何色があるか全然わからないのにチャレンジしちゃいましたが、
みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 いつも帰宅してからのホッとひと息タイムは真夜中になってしまって夜分にお邪魔してすみません😅💦 『今日のラッキーメニュー』がアイスウインナーだったので、仕事終わりにシャキ〜ンと元気が出るパワーチャージにいただきました🤗✨。 夜ごはんの定番、豆菓子9粒ぽりぽりも優しい甘さ
す〜にゃさん、こんばんは😃。 休日のコメダ珈琲店でまったりタイムも最高💖ですが、仕事が終わった後のホッとひと息タイムにいただく一杯のコーヒー☕️は本当に五臓六腑に沁み渡りますね☺️💕。 そして今回はアイスウインナーをしみじみと飲みながら、美味しいコメダのホイップに癒されました〜🤤🎶 ドムドムガチャ
のりべさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 かき氷がどっちなのかわからないんですよ。もも太郎と苺。かき氷が美味しい季節なので毎日食べたいと思っています。駅の南口にも美味しいかき氷スタンドが在ってオープン日前なので、いつ始めるのか、電車の中からチェックしています。 今日もチェックしたらまだで
ひーさん、こんにちは😃。 アイスウインナーはたっぷりサイズが無いからグビグビ出来なかったけど、冷え冷えのほろ苦アイスコーヒーとコメダの最高に美味しいホイップで一日の疲れが取れました〜😆🎶 そしてガチャガチャで取れたのは何と‼️全部みどり🟢🟢🟢のどむさんでした〜😂💚。 三兄弟全員バッグに付けて歩いて
HIROさん、こんにちは。 返信ありがとうございます。 流石!違いがわかる。ダバダ〜♪ ですね。 かき氷はやはり美味しい。毎日食べたくなります。 昨年行ったかき氷スタンドがまだオープンしていないので、今の所1日1杯です。 これからどんどん暑くなるので美味しさもアップですね。
あー、参加したいです! 当日は空いてますが、翌日は母の受診の付き添い、翌々日からは県外に行くので、体調を考慮してエントリー悩みます、、、、、 でもいつも思うんです、コメダさんはパンが美味しいなぁと! そんなパンの興味津々なイベント、あぁ悩ましいです😥