ミュートした投稿です。
朝コメ〜で〜す
今日は診察が早く終わって朝コメに滑り込みセーフコーン🌽スープとパンはローブで豆乳塗ってゆで卵にパンはスープを浸けて食べ美味しかったです台風🌀の雨が時よりスコール降り帰りはタクシー🚖🚕で帰宅しましたにゃ〜ん😺😺😺
朝コメ〜で〜す 今日は診察が早く終わって朝コメに滑り込みセーフコーン🌽スープとパンはローブで豆乳塗ってゆで卵にパンはスープを浸けて食べ美味しかったです台風🌀の雨が時よりスコール降り帰りはタクシー🚖🚕で帰宅しましたにゃ〜ん😺😺😺
夜🥪四ツ橋新町🏁
1日の新店開拓数の自己記録更新😳11店舗、来店しました🎉雨だったので、ちょっぴり大変でした😔▲遠征メンバー全員集合ですぞ▲やっぱり、食事は大切ですぞ▲見つめられると食べにくい💦
夜🥪四ツ橋新町🏁 1日の新店開拓数の自己記録更新😳11店舗、来店しました🎉雨だったので、ちょっぴり大変でした😔▲遠征メンバー全員集合ですぞ▲やっぱり、食事は大切ですぞ▲見つめられると食べにくい💦
仕事終わりにカリー祭り
仕事終わり雨なので直帰と思っていましたが…やはり気になるのでカリー祭り🙌ソーセージが美味しいです😋
仕事終わりにカリー祭り 仕事終わり雨なので直帰と思っていましたが…やはり気になるのでカリー祭り🙌ソーセージが美味しいです😋
タダさん、こんばんは😊明日はそちらの方が雨よく降るようですね。気おつけて下さい。サンドイッチポテトが、多めでお腹も太り満足です😌コメントありがとうございます٩( 'ω' )و
yuuさん、こんにちは😊台風外れるようで、良かったです。こちらも同じで雨は降り続けてました。久しぶりのコメダでしたが、雨の日の店内は空いてて静かでゆったりした時間楽しみましたよ☺️コメントありがとうございます!
こんばんは🌇 今日は、平日だからか、雨だからか、結構、空いていました☺️ 他にも、お馴染み店が登場するかもしれませんので、ご笑覧くださいませ😁
ヨウコさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 タンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。こちらは、ずっと雨が降っていますが、それほど強くはないです。 明日、2つの台風が重なるようなので、心配ですね。良い一日をお過ごしください。
タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) タンドリーチキンホットサンド 美味しそうですね🤤 トーストの焼き加減がバツグンですね(o^-')b ! タダさんのところは雨どうですか? 気を付けてお越しくださいね🍀
ミーヒさん🦑ようこそ函館へ あいにくの雨ですか?☂️ 花より団子美味しい物沢山食べて楽しんで下さい😊
あんさん、こんにちは。 こちらは、警報は出ていませんが、一日中雨で、明日も雨のようです。 昼コメポテサラサンド、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。