ミュートした投稿です。
5月1日のラッキーメニュー🎶
今日から風薫る5月。・・・のはずが朝から土砂降りでスタートしました〜💦そんな日はコメニュー占い🔮の『今日のラッキーメニュー』で運気をアップ⤴️そして今日のラッキーメニューは・・・ビーフシチューです❤️ごろっとビーフが3個。びょ〜んと伸びるとろけるチーズとポテサラの上には磯の香りがほわ〜っと香る刻み海
5月1日のラッキーメニュー🎶 今日から風薫る5月。・・・のはずが朝から土砂降りでスタートしました〜💦そんな日はコメニュー占い🔮の『今日のラッキーメニュー』で運気をアップ⤴️そして今日のラッキーメニューは・・・ビーフシチューです❤️ごろっとビーフが3個。びょ〜んと伸びるとろけるチーズとポテサラの上には磯の香りがほわ〜っと香る刻み海
みいこさん、こんばんは😃。 こちらも午後から朝降っていた土砂降りが嘘のように、爽やかな青空になりました😍❣️ でも風が強くて、日が沈んだら5月とは思えない寒さです🥶。 先程まで月光浴を楽しんでいましたが、寒いので図書館に行って暖まって来ました😅💦 遅めのランチのミルクコーヒーたっぷりサイズと、たっ
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 弾丸ツアーですね。 おかげ庵、行けるといいですね。 5/9は、青空コメダの日でもあります。 白子で途中下車! 明日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 青空コメダ、全国でやって欲しいですね。 晴れますように🙏
タダさん♪こんにちは😃 「青空コメダ」☀️こんな企画があるんですね❤️ 全国でやって欲しいです🥰 羨ましいなぁ〜💞💞💞
黒いバッグに赤いミニバッグチャームが映えてます👜✨️ 名古屋はお昼から晴れたんですね☀️ きれいな青空✨️都会ですね🏬 あ〜、また行きたい✈️ それにしても、でらたっぷり恐るべし🫨私1人じゃ無理だな…😂 サラダバゲットもおいしそう😋 贅沢なランチタイムになりましたね🎶 私もいつかチャレンジしたい💪
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 青空の下でのコメダ珈琲店、素敵ですね。 晴れるといいですね。 私もくじ運悪いから、抽選だと当たらないかも。D1グランプリ、楽しんできます。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは😃。 青空コメダ🩵、是非参加したいです‼️…でも遠くて行けないので残念です😭。 それ以前にくじ運が最悪⤵️なのできっとダメかも〜😅💦 タダさんはD1グランプリ観戦楽しんで来てくださ〜い❤️。 晴れるように私も祈っております🙏。
ojimaさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 青空の下でのコメダ珈琲店、素敵ですね。 晴れますように。
タダさん、こんばんは😃 🩵青空コメダ、、 HIROはこれ以上よく焼きになりたくないから行かないぎゃー💦 D1グランプリ楽しんで来てちょーでゃー👍✨