ミュートした投稿です。
まゆりんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 インディアンスパ、ジェリコ、美味しかったです。ジェリコ堂、コメクションもたくさん置いてあり、楽しいです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂 昨日行きました。 11時くらいに着いたがお客さんは2人 スタッフは1人だけでした。
インディアンスパ美味しいですよね😋 ジェリコ堂行ったことないので行ってみたいです⤴️美味しそう😍
ジェリコ堂にも行ってきました。紅茶ジェリー&チョコバナナミルク、だったかな?美味しかったです。
ジェリーさん、おはようございます☺️ ジェリコCRUNKYのソフトが倒れそうで😱 サマーバック予約お疲れ様です☺️ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
ジェリーさん、おはようございます。 ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂もピンクで可愛らしいので、ちょっと気になります。 値段が気になってなんで金額にばらつきがあるのか聞いてみましたよ。 値上げされている物もあるそうです。 また、都心の方迄行くと、かなり高額みたいだと言う話でした。 来る迄、楽しみですね♪
限定CRUNKYシロノワール🥞🍫
ジェリコCRUNKY🍫は完売(販売終了)致しました、、、😭シロノワールCRUNKY🍫とプレミアムコーヒー✴ソフィア☕️のデザートセット😋マイコメダでは、シロノワールCRUNKY販売了解、、、ソフィアは取り扱い無し、、、ですぅ💦 断面図⤴︎中にもサクサクチョコパフ入🍫旨い〜😋ソフィアは何
限定CRUNKYシロノワール🥞🍫 ジェリコCRUNKY🍫は完売(販売終了)致しました、、、😭シロノワールCRUNKY🍫とプレミアムコーヒー✴ソフィア☕️のデザートセット😋マイコメダでは、シロノワールCRUNKY販売了解、、、ソフィアは取り扱い無し、、、ですぅ💦 断面図⤴︎中にもサクサクチョコパフ入🍫旨い〜😋ソフィアは何
今日は忘れずに撮りました
いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。
今日は忘れずに撮りました いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。
おなかすいたさん、こんばんは! ジェリコCRUNKY食べられました💕 イワシカちゃん、多い時は5人いるらしいです😆✨🎵 角が前後に揺れて、可愛くて笑える🎶 最初は、キャラのショーねぇ と関心無かったけど、見たら可愛い❗ 思いのほか可愛かった🎵