ミュートした投稿です。
コーンさん こんばんは⭐️ 投稿されるソフトクリームがのったドリンクがおいしそうで、私も今日注文しました ほんとうに美味しかったです🥰 エビカツパン、断面見たら食べたいです❣️ テイクアウトなら自分のペースで食べられるので、今度してみようと思います
う〜ん、エビカツパン🦐🥪🤤 食べたくなります。。。😋
コーンさん、こんばんは。 アイスココア、エビカツパン、美味しそうです。コーンさんもアイスコーヒー、飲むんですね。明日も良い一日をお過ごしください。
こんばんは。 今日はテイクアウトでエビカツパンとコーンスープ😌 テイクアウトのみの予定でしたが、良いタイミングで家族と合流できたので、テイクアウト待ちの間に店内で涼みました🎐 家族はアイスココア。私はアイスコーヒー🧊 家族は、土曜にクリームオーレ、日曜にクリームコーヒー、そして今日はアイスココア…
コーンさん、こんば… こんばんは?😂こんにちはー🌻 コメダさんの間髪入れない期間限定ものに振り回されております。。 週に1〜2回しかコメダに行けないから、食べられるものが限られちゃう🥲 定番のエビカツパンとかフィッシュフライバーガーとかめんたいクリームスパとか食べたいんですけど…🥺 さのまる、かわ
なんちゃって🏝️ハワイーじゃん⁉️
夕涼みがてらコメダ珈琲店へ。あしたは仕事なのでガーリック🧄シュリンプカツパンをエビカツパンにして、クリームソーダブルーハワイを生レモン🍋スカッシュに……なんちゃってハワイーじゃ〜ん⁉️クリソーにしなかったのはガツンとした炭酸が飲みたかったから💦。周りはお仕事やお勉強中のお客さんで一杯。皆んな涼みに来
なんちゃって🏝️ハワイーじゃん⁉️ 夕涼みがてらコメダ珈琲店へ。あしたは仕事なのでガーリック🧄シュリンプカツパンをエビカツパンにして、クリームソーダブルーハワイを生レモン🍋スカッシュに……なんちゃってハワイーじゃ〜ん⁉️クリソーにしなかったのはガツンとした炭酸が飲みたかったから💦。周りはお仕事やお勉強中のお客さんで一杯。皆んな涼みに来
コーンさん、こんにちは✨ 最近アイスコーヒーの甘味とフレッシュありの美味しさに気付いてしまって良く頼むのですが、今日はスレスレまで入ってて嬉しいけどこぼさないか心配でした🤣 エビカツパンはカツパンより軽いからサクッと食べられますね☺️ エビはぷりぷりだし、揚げたてサクサクだし、今日は湯気まで見えて最
すぎまさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ガーリックシュリンプ、これはこれで美味しかったですが、普通のエビカツパンの方が好きかな。今日も良い一日をお過ごしください。
ガーリックシュリンプカツパン
恒例月1わんこのお手入れ後、母と早めのランチして来ました😆 私はガーリックシュリンプカツパンとアイスコーヒー、母はミックストーストとコーラ親子揃ってトースト派です🤣 ガーリックシュリンプカツパンカツパン相変わらず大きい🤣でも、エビカツパンは軽く食べられる☺️酸味の効い
ガーリックシュリンプカツパン 恒例月1わんこのお手入れ後、母と早めのランチして来ました😆 私はガーリックシュリンプカツパンとアイスコーヒー、母はミックストーストとコーラ親子揃ってトースト派です🤣 ガーリックシュリンプカツパンカツパン相変わらず大きい🤣でも、エビカツパンは軽く食べられる☺️酸味の効い
初日のガーリック🌺
エビカツパン大好き❤なので、ハワイ〜じゃん‼️初日にはガーリックシュリンプカツパンと決めていました🥰
初日のガーリック🌺 エビカツパン大好き❤なので、ハワイ〜じゃん‼️初日にはガーリックシュリンプカツパンと決めていました🥰