ミュートした投稿です。
☀️今日はモーニング☀️
今日は仕事お休みなので いつものmyコメでモーニングです✨ 最近お気に入りのミルクコーヒーのたっぷりと小倉あんで甘いもの欲を満たしまくるw そして……前からずっと気になっていたペッパーポークとたまごの贅沢サンドをトーストで🍞✨頂きましたー💕思っていた以上にすごいボリューミー!持ち
☀️今日はモーニング☀️ 今日は仕事お休みなので いつものmyコメでモーニングです✨ 最近お気に入りのミルクコーヒーのたっぷりと小倉あんで甘いもの欲を満たしまくるw そして……前からずっと気になっていたペッパーポークとたまごの贅沢サンドをトーストで🍞✨頂きましたー💕思っていた以上にすごいボリューミー!持ち
コーンスープモーニング😆🌽
こんにちは。家族と休日モーニング😆熱々コーンスープでひたパンー😍🌽ツヤツヤの小倉あんとサクサクのトースト、幸せなコメダ時間🎶まだモーニング時間帯だったので、追加してシェア↓あっつあつ☕️熱々コメダブレンド、ホッと一息☕️ポテチキポテチキも追加してシェア😋ポテト食べてコメチキ食べて、少しだけ読書して過
コーンスープモーニング😆🌽 こんにちは。家族と休日モーニング😆熱々コーンスープでひたパンー😍🌽ツヤツヤの小倉あんとサクサクのトースト、幸せなコメダ時間🎶まだモーニング時間帯だったので、追加してシェア↓あっつあつ☕️熱々コメダブレンド、ホッと一息☕️ポテチキポテチキも追加してシェア😋ポテト食べてコメチキ食べて、少しだけ読書して過
こんにちは 昨日のモーニングで 愛知県民の日を楽しませて頂けるチケットをゲット👍 通えるお店にこんなサービスが有ると嬉しいですね 早速コメダの美味しい小倉あんとたまごペーストの追加を頂きました😀ご馳走様でした👍‼️
帰ってきたカフェインマンさん おはようございます😃 パンのお供には小倉あん🫘サイコーです😋 いつもありがとうございます😌
朝🌄の食パン🍞のお供は、やっぱり甘い小倉あん🫘で決まり👍ですね。
こんにちは。 山食パンに、ゆでたまごだけでは、お腹いっぱいにならず、いつものコーンスープに山食パンと小倉あんをペロリと食べてしまいました🤭
コメディストAさん、こんばんは🌟 コーンスープモーニングの最近の定番は3番です😋…あ、今日は1番でしたが…🤭🥚 小倉あんにお塩パラパラ、美味しいです! 毎日色々なメニューの組み合わせを楽しんでいます🎵 寒くなりましたね…朝晩冷えます😱 コメディストAさんも体調お気をつけくださいね! コメントありがと
コーンさん🌽こんにちは☀️ コーンスープ🌽③モーニング よく焼きトーストに小倉あん、とっても美味しいそうです😍 サラダバケット🥗とコーンスープ🌽 ブレントコーヒーと純栗ぃむのデザートセットと、いろいろメニューを楽しまれて、羨ましいです💞 本当に急に寒くなり、身体がついていきません💧 防寒対策
初めての お団子焼き焼き😋
コメダ珈琲 葵店からスタートですミルクコーヒー+2番モーニング・ぬる豆乳 豆シールを剥離紙に保存します 伝票に猫シールを貼っています 紙のクーポン(茹で玉子・ペースト・小倉あん 追加×2、トースト100円、ドリンクたっぷりサイズ無料)もらいました💕 
初めての お団子焼き焼き😋 コメダ珈琲 葵店からスタートですミルクコーヒー+2番モーニング・ぬる豆乳 豆シールを剥離紙に保存します 伝票に猫シールを貼っています 紙のクーポン(茹で玉子・ペースト・小倉あん 追加×2、トースト100円、ドリンクたっぷりサイズ無料)もらいました💕 
やまやまさん こんにちは😃 ヨーグルトと小倉あんさっぱりしてそうで 美味しそうですね😋 ヨーグルト追加して、乗っけてみます✨️ そして、お得な秋のくつろぎキャンペーンでのたっぷりサイズ☕イイですね✨️ 残念ながら、私の通う店舗ではモバイルオーダー非対応😢 違う店舗で機会があれば、お得にたっぷりサイズ