ミュートした投稿です。
今年初のアイスコーヒー。ホットも美味しいけど、アイスもやっぱり美味しいです。さぁ、今からウォーキング再開です。
朝早くからやってるのでありがたいです。おぐらあんが美味しいです。
香ばしくて美味しいですね😋
朝起きが苦手な私には 頑張って起きた時は ご褒美モーニングサービスと美味しい飲み物を頂いてます!
おはようございます 初めまして宜しくお願いします 美味しい定番モーニングで整えた出勤 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 は〜い⤴️ メッチャ美味しいんデス😋 限定物には皆さん目が無いんデスね〜 並びたくなるものデス(笑) 🍅恋甘は本当に皆さんのお口に1つずつ入れてあげたい程デス。 この味を届けたいわ〜👍⤴️
うさごんさんこんにちは。 かき氷の美味しい季節ですね。ちょっと足を伸ばすとかき氷スタンドがあります。 コメダ珈琲店の少し先のファミレスも私の好きなかき氷があるので、「散歩しろ」と言われている私には「かき氷もご褒美だよ」と言われているみたいです。多分、他のお菓子よりも殆ど水なので、カロリーも低い?ので
HIROさん、こんにちは。 昨日苺で今日は抹茶にしました。 モーニングで小倉餡を選んでかき氷はトッピングはソフトクリームと練乳にして小倉あんはモーニングの小倉あんを乗せてみました。 ちょっと節約♪ 美味しゅうございました。 次回は、レギュラーかな。 暑いので、かき氷は美味しいですね。
こんにちは。 ダイエット頑張っている程頑張ってはいないのですが、歩けども歩けども痩せない。それはなぜかと言うと美味しいお店をゴールにするから。 わかってはいるのですが。 「わかっちゃいるけどやめられない」という言葉は歌っていた植木さんのお父さんがお坊さんでその通りだと仰っていたと聞いた事があります。
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 いつも1番モーニングなので、いちごジャムとたまごペーストの組み合わせになる事が滅多になくて、先日1番モーニングとミニサンドだったのでコレはチャンス✊✨って思って早速私も試してみました😆❣️ 確かに美味しいです👍。 そう言えば🍓トーストと一緒にゆでたまご🥚を食べているから