ミュートした投稿です。
ひまわり⭐️さん、おはようございます。 出張、お疲れさまでした。 たまごいっぱいローブパン、たまとまレタスサンドにコーンスープ、ジェリコ、美味しそうです。名古屋を満橘できましたね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ひまわりさん 出張でついでにコメダやジェリコ堂とは。 素敵です💓
ジェリコ堂、美味しく堪能 されて良かったなぁと思いました☝️❗️ 寒さから人手が少なかったんですね ところでひまわりさん 🌻が付いてて良かったです👀メンションするのに迷ってしまう😅いっぱい出て来たのでびっくりしました❗️ 流石に全国で人気のひまわり 😅明るくなるー❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍
コーンさんおでんきしめんは普通の量ですね。ちょっと足りないかも知れないです。。次に行く時はいちごフェア終わってるかも知れないですね。ジェリコ堂にも行こうと思っています😊
ジェリコ堂、オシャレなイラストですね😳🌟 また続き楽しみにしています✨
出張🚄 1日目
ジェリコ堂栄オアシス21店に到着しました。頼むものを決めてなかったしお腹いっぱいでちょっと迷い、紅茶ジェリー&ミルクティーにわらびもちを追加、甘みは少なくしました。おいしくいただきました🥰お客様いなかったのですが、ひとり恥ずかしく、テイクアウト長文ですみません。続きは別の投稿に。
出張🚄 1日目 ジェリコ堂栄オアシス21店に到着しました。頼むものを決めてなかったしお腹いっぱいでちょっと迷い、紅茶ジェリー&ミルクティーにわらびもちを追加、甘みは少なくしました。おいしくいただきました🥰お客様いなかったのですが、ひとり恥ずかしく、テイクアウト長文ですみません。続きは別の投稿に。
こんばんは😃🌃 ジェリコ堂良いですね✨ 私も今年は行ってみたいです✨ グッズも買いたいな~ 抹茶ジェリコおいしそう☺️
初めてのジェリコ堂🥤
ゼリーは紅茶味をセレクト、ドリンクは抹茶、上のクリームは抹茶、全体的な甘さも選べるとのことで甘さ控えめにしました!好きなものをセレクトして、自分だけの組み合わせ、よいですねぇー!次はまた別の組み合わせにしてみます♡店内は、コメダさん、おかげ庵さん、ジェリコ堂さんのグッズを購入することができます。
初めてのジェリコ堂🥤 ゼリーは紅茶味をセレクト、ドリンクは抹茶、上のクリームは抹茶、全体的な甘さも選べるとのことで甘さ控えめにしました!好きなものをセレクトして、自分だけの組み合わせ、よいですねぇー!次はまた別の組み合わせにしてみます♡店内は、コメダさん、おかげ庵さん、ジェリコ堂さんのグッズを購入することができます。
ジェリコ堂へ行くと、いつも栗入り小倉あん大判焼きを頼みます。 栗が丸ごと入っていて、美味しかったです。名古屋のジェリコ堂でも販売してくれるといいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂✨️いいなぁ💕 [栗入りの大判焼き]想像しただけでヨダレが🤤 その土地?地域?都道府県?によって、呼び方が違ってて、面白いんですよね~ [回転焼き]だったり、[今川焼き]…?とか、[御座候(ござそうろう)]、[蜂楽饅頭]