ミュートした投稿です。
おかげさまで…どえりゃあジョーレンさんになりました!とても嬉しいです!これでコメ友さんの仲間入りかな?と思いました。これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️
まりんさんこんばんは。入院されてるとは 毎コメに行けないのは辛い事かも知れませんが1日も早く治る事を祈ってます お大事にしてくださいね😊 完全復活したらまた毎コメにゆっくりくつろいで下さいね😊
はい、今度ゆっくりまた☕しに行きたいです🤗 あっ、🍝食べるの忘れた💦
みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 カウンター席独り占め💝、羨ましいです❣️ 私は隅っこ♯1番席に一度座っただけで、その後全然行く機会がありません〜😅💦 今の季節は窓の外の緑🌿がとても綺麗で店内も、窓🪟からの眺めにも癒されますね😍🎶 米粉のパンケーキ🥞が食べたいです〜😋💕。
はい、そう思って行って来ました👏
長生きできるぎゃー🤸✨
🎬映画って本当にいいものだぎゃー👍✨
コメダ珈琲店の紅茶
コメダで紅茶の瑞(みずき)を頂きました☕いつもはコーヒーですが、気分転換に紅茶にしました💝2杯分くらい飲めてちょっとお得な気持ちになりました♥️
コメダ珈琲店の紅茶 コメダで紅茶の瑞(みずき)を頂きました☕いつもはコーヒーですが、気分転換に紅茶にしました💝2杯分くらい飲めてちょっとお得な気持ちになりました♥️
こんにちは 旅立ち前にコメチキ7食べ納め出来て良かったですね😺 お~E5系+E6系の合体編成❗320km/hでぶっ飛ばす日本最速の新幹線です🤓 でグリーン車はどちらでした❔(E5系9号車→🟩色の車両orE6系11号車→🟥色の車両) 実はグランクラス💺(E5系10号車)とか[画像参照]🤭 岩
そうなんですよ。もう1本見れる値段ですからね。鰻は皮がダメで食べれず。タレ専門。