ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは! シロノワールCRUNKY美味しそうですね💖 くつろぐまも凄く可愛いです😍💕 テーブルのハートも素敵です💓
mamekumaさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍✨
こんにちは😀久しぶりにランチに来ました。食後に新作コラボのシロノワールを友人とシェアして食べました。最近チョコ食べてなかったので美味しかったぁ〜🤗🤗🤗
daboさん、こんにちは。 今日、マイコメにクランキーが有ってモバイルではかき氷がなかったので、ドリンクてシロノワールだけにしたんですが、行ってみてびっくり!! かき氷あるじゃない!!! でも、モバイルには無い… スタッフのお姉さんに聞いたらかき氷が有る♪ モバイルに載って無いと伝えたら、ご指摘あり
ナナマルさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍✨
やまやまさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY & シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍✨
HIROさん こんにちは✨ シロノワール めっちゃ美味しかったです!( ◜ω◝ )v おすすめです!!
ジェリコCRUNKY🍫✨
デザート🍫✨ジェリコCRUNKYとシロノワールCRUNKYミニサイズ美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
ジェリコCRUNKY🍫✨ デザート🍫✨ジェリコCRUNKYとシロノワールCRUNKYミニサイズ美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
本当はシロノワールも食べたいけど、今日は暑くて喉が渇いたのと、カロリー少ない方でジェリコにしました❣️
クランキー初日
クランキージェリコ、初日に頂いてきました🙌ジェリコは氷なし派なのですが、今日は氷ありで試してみました。モーニングのトーストに合わせたので、ドリンクとして頂くなら氷ありですね👍甘さは思いの外控え目に感じました☺️メンズと一緒の日にシロノワールも頂きます😆
クランキー初日 クランキージェリコ、初日に頂いてきました🙌ジェリコは氷なし派なのですが、今日は氷ありで試してみました。モーニングのトーストに合わせたので、ドリンクとして頂くなら氷ありですね👍甘さは思いの外控え目に感じました☺️メンズと一緒の日にシロノワールも頂きます😆