ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃 🍧🫘🥯かき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 小倉あん大活躍で完璧👍
gosさん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 腹ペコで美味しさ倍増完璧👍
ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️コメ黒でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨豆シール、ヨシ! 🫘🥯メニュー変更6番完璧👍
gonさん、こんにちは😃 ☕️ コメダブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞🐯トラ焼き、ヨシ! 📱無料券大活躍で完璧👍
☕️ミルクティーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ予約完璧👍✨
コメ友の皆さん、こんにちは😃 今日はオシャレな街のオシャレなお店でタダさん、コメディストAさんと久しぶりにモーニングして来たぎゃー✨ お約束の🧸くつろぐまと👱♀️ミズコメダさんも一緒だったがね😘 あれコレ近況報告したりコメ友さんの話しで盛り上がったぎゃー✨ 🤫ピー!が多すぎてここでは言えんがね🤣💦
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
みいこさん、こんにちは😊 今日の抹茶氷はものすごい高さですね🍧ミニサイズなのに氷の量はレギュラーサイズを超えてるのでは⁉️ モーニングの時間帯だと餡を乗せたり出来て良いですよね😋今度モーニングに行けたら私もやってみたいです❣️
コーンさん🍀こんにちは☀️ 最近…いつものモーニングになりました😊 サマーバック、いろいろ考えたらお得ですよね❣️予約出来て良かったです😄
うさごんさん!! 今日はモーニングの行けず、お家写真となってしまいました、、 これ見てたら行きたくなります🥹🥹 再販してくれないかな、、