ミュートした投稿です。
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
本日のコメダ
ヨガ前にカフェイン補給ですアイスコーヒーが美味しい季節ですね🩷
本日のコメダ ヨガ前にカフェイン補給ですアイスコーヒーが美味しい季節ですね🩷
あきサン おはよーございます♪♪♪ 良かったですネ! やっとシロノワールCRUNKYを食べる事が出来て良かったね ソフトクリームお辞儀しているとは?! なんて礼儀正しいでは有りませんこと お味は 如何でしたでしょうか??? チョコレート食べると皆んな幸せになるのか 美味しいのは羨ましい限りです
gonさん、おはようございます😃 コメントありがとうございました😊 本当に美味しいです〜🥳 また行かねば💪🏻
コンバンハ🌃✨今日も暑かったですね☀️コメダさんの冷たいドリンクが美味しい日和でしたねそろそろモーニングに行きたいなぁ今夜は、炎症性腸疾患を理解する日の啓発ライトアップだそうですおぉ~パーポー♥️
コーンさん🌽こんばんは🌟 今回の豆菓子チャームは、第一弾も第二弾も被ってばかりでコンプリートできませんでした😅 残念ですが、仕方がないですね💦 最後にピカチュウが出てくれたので、よかったです🥰 今回のレモンタルタルは鶏タツタの下にあり、いつもは袋に溜まるのに今回は全然汚れていなかったので、量も少
可愛いブーツグラスにソフトクリーム🤗❣️暑い日のメロンソーダは格別に美味しいですね♪素敵なお写真ありがとうございます♪
美味しい五平餅の問題 ちょっと考えてしまいました!? 当たると良いなーァ
タダさん…こんにちは☀️ コメントありがとうございます。 お仕事…お疲れ様でした〜😆 🍅恋甘❔ はい、制限はないのデスが… すぐに無くなるようデス💦 先日は買えませんでした😭⤵️ 今日はいくつかありました。 て‼️隣に🍅恋丸❔と言うのがありました。沢山ありました。 甘いのかな〜🤔 🍅恋甘が無かった
わあ〜😍 美味しそうね〜😋 想像したらますます食べたくなっちゃうわ💖 パン好きだから🥰 私も美味しいパンはそのままパクパク食べちゃうよ〜🍞 もちもちで素材の甘味が感じられるのは美味しいよね〜✨ 私も冷凍してるよ〜お揃い❣️😊 私もね、日焼け止め必需品🤣 たっぷりのアイスコーヒーが美味しい日だった☀