ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ピスタチオのジェリコに栗入り小倉あん大判焼き、美味しかったです。 コメドムバーガーは、辛かったけど美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます☀️ ピスタチオのジェリコに栗入り小倉あんの大判焼き、美味しそうです🥰 台湾ミンチたっぷりのコメドムバーガー、辛旨で美味しかったですね🍔🌶️✨ 今日も良い1日をお過ごしください🤗
ちーさん、おはよございます。 コメントありがとうございます。 ピスタチオのジェリコに栗入り小倉あん大判焼き、美味しかったです。 コメドムバーガー、やっぱり辛かったけど、クセになる美味しさですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ピスタチオのジェリコ、ラズベリーソースが甘酸っぱくて、美味しかったです。 早く春になって欲しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ピスタチオのジェリコに栗入り小倉あん大判焼き、美味しかったです。 近鉄四日市店は、壁に向かって座る1人席があります。カウンターもあるので、なかなか座れません。今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます😃 ジェリコ堂いいですね〜✨ ピスタチオのジェリコ美味しそう! 栗入りの大判焼きも、しっかり大きな栗が入っているのですね😋 食べてみたいです。 コメドムバーガー🍔美味しいですよね〜🐘
ピスタチオのジェリコ…おいしそっ❣️ 栗入小倉あん大判焼き👍✨⤴️ 風があったので体感温度が⤵️😱💦 ヨリ寒く感じました…😥 早く春🌸…来ないかな〜☘️
タダさん、こんばんは! カウンターではなく、1人席!?✨ また座れた時はぜひ投稿お待ちしています☺️ ジェリコ堂❣️ 栗がチラ見え🫣✨
ジェリコ堂のピスタチオと栗入り小倉あん大判焼き、接客コンテスト2位の方がいらっしゃるお店でのコーンスープ🌽①モーニング🍞、そして別のお店でのコーンスープ🌽とコメドムバーガー🍔 とっても美味しそうです❣️ 今日もコメダへ行きましたが、コメドムバーガーを食べる勇気がありませんでした💧 タダさんの連日の
ソイラテ子さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコ堂と2番目のお店は混んでいましたが、ビートルズのお店は、すんなり座れました。2回目のコメドムバーガー、やっぱり辛かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。