ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます☺️ これを楽しみに仕事とか頑張ってきたので❗ 席は私の頑張りだと思って楽しみました―❕ ただ、神席に行くには、もっと頑張らないと💪と実感❕ 今日からまた頑張ります🙌🎶
タダさんおはようございます🌄 モーニングとコメチキの活力朝食ですね✨ ぴよりん可愛いです♥️ 私、まだ行ってもないのに ちゃっかりHAERAのアプリインストしました(笑) 行くの8月なのに(笑)
おなかすいたさん、おはようございます☺️ ドームは広いから当たる確率も高いかも?でも、アリーナ席は確率が❗ そして、神席はもっと確率が❗ アップグレードに当選した時は心の中で叫んだけど(*>∇<)ノ🎶 席の発表で微妙かも………ってなった!でも、わくわくが止まらなかったです❗
ひーさん、おはようございます☺️ 1番の推しのNiziU💕 毎回、力が入ります💪✨ ライブだけじゃなくて、コラボメニューも、その他グッズも!ネイルも! 年なんて関係ない❗ 楽しめる人生の方がいいじゃん🎵 仕事も頑張れる✌ 次のライブを楽しみに頑張る👊✨ 来月はまた違うアーティストのライブ だよー❗
タダさ♡おはようございます。何時もありがとうございます♪
HIROさんおはようございます! コメありがとう😄 コメダのソフト本当美味しくて✌️又食べたくなる🍦🍦🍒
HIROさんおはようございます😃今日も美味しかったですーアイスコーヒーたっぷりサイズで元気回復です
のりべさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 涙のご対面とはなりませんが、親子ですよね。義理の親子なのか、育ての親子なのか、里親親子なのか… 妄想はどんどん膨らんでしまいます。 今朝は小雨が降っていて、大体いつもコメダ珈琲店へ寄ると止んでいるんです。不思議と。 今日は、少し歩こうと思っ
みあまさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 本当の親子かは疑問ですが、親子丼だと鶏肉と卵なもんで。 もしかしたら、自給自足のお宅でしたら、真の親子丼になるんでしょうね。 育ての親子丼とか有ったら面白いかも。
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 今朝は茹で卵とコメチキの親子対面、満腹になっちゃいました。