ミュートした投稿です。
アイリさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレたっぷりサイズに安定の⑤番モーニング&🌰純栗ぃむ美味しそうだぎゃー🤤✨ 食欲の秋🍂✨完璧👍
皆様おはようございます☺️ 嬉しい嬉しい月曜日✨ 少し涼しくなって、過ごしやすくなりましたね🙆 でも、明日は早番で仕事ですorz 寝坊しないように頑張るぞー💪 今日は安定の⑤モーニングにたっぷりサイズのカフェオーレ☕ そして、迷って皆さんがすでに楽しんでいる純栗ぃむを🌰 もってきてくれたエース
アイスとコーヒー
暑くて地下街を歩いてきました。エスカへたどり着いたところで、琉球コメダのことを思い出しました。それで、この日はヤマサちくわをパスして、ブルーシールへ寄りました。おいしかったです。こんなにいいとは。気品漂うピスタチオのコクと細かく砕いたアーモンドの歯応え、それから、白いイメージどおり塩っぱいよりは甘い
アイスとコーヒー 暑くて地下街を歩いてきました。エスカへたどり着いたところで、琉球コメダのことを思い出しました。それで、この日はヤマサちくわをパスして、ブルーシールへ寄りました。おいしかったです。こんなにいいとは。気品漂うピスタチオのコクと細かく砕いたアーモンドの歯応え、それから、白いイメージどおり塩っぱいよりは甘い
ワンモアメモリー
学生のころ、年上が自動販売機でコーヒーを奢ってくれたことがあります。そのひとはブラックで、自分はカフェオレでした。当時ミルクや砂糖なしで飲むことがほとんどでしたが、疲れていたのか、贅沢がしたくなったのか、そのときはなぜかそちらを選び、同時に、さも自然にブラックを押したそのひとがかっこよく見えたのを強
ワンモアメモリー 学生のころ、年上が自動販売機でコーヒーを奢ってくれたことがあります。そのひとはブラックで、自分はカフェオレでした。当時ミルクや砂糖なしで飲むことがほとんどでしたが、疲れていたのか、贅沢がしたくなったのか、そのときはなぜかそちらを選び、同時に、さも自然にブラックを押したそのひとがかっこよく見えたのを強
毎週コメダさん、おはようございます😃。 カフェオーレと5番モーニング💖✨とっても美味しそうですね❣️ 私もローブパンが食べたくなりました❤️。 超レアな左利きコメダおじさんに出会えるなんて😍、きっと良い事がありますね👍。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アイスミルクコーヒー、美味しいですよ。私はずいぶん長いことアイスコーヒーを飲んでいません。チケットを使うと、カフェオーレやミルクコーヒーの方が得だからかな。 11枚綴りチケット、爆買いして〜 明日も良い一日をお過ごしください。
本日のモーニングです
毎月定例の通院の日ですので帰りはおなじみのコメダでモーニングして帰ります飲み物はカフェオーレでジャムトーストと茹で玉子、砂糖は入れません
本日のモーニングです 毎月定例の通院の日ですので帰りはおなじみのコメダでモーニングして帰ります飲み物はカフェオーレでジャムトーストと茹で玉子、砂糖は入れません
カフェオーレと豆菓子
今夜私還暦誕生日祝に、家族夕食コメダ珈琲店行きました。
カフェオーレと豆菓子 今夜私還暦誕生日祝に、家族夕食コメダ珈琲店行きました。
ひなさん、こんばんは😃 たっぷりカフェオーレ&ウインナーコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 値上がり残念💦 安定の美味しさハッピー✨完璧👍
たっぷりカフェオーレ🩷
たっぷりカフェオーレ🩷ウインナーコーヒー☕ 何回かコメダに行ったけど写真撮るの忘れて、投稿できずにいました。久しぶりの投稿です。今回もたっぷりカフェオーレ頼みました。安定の美味しさで幸せ☺️値上がりしてました😭
たっぷりカフェオーレ🩷 たっぷりカフェオーレ🩷ウインナーコーヒー☕ 何回かコメダに行ったけど写真撮るの忘れて、投稿できずにいました。久しぶりの投稿です。今回もたっぷりカフェオーレ頼みました。安定の美味しさで幸せ☺️値上がりしてました😭