ミュートした投稿です。
5月21日のラッキーメニュー🎶
前日までの五月晴れから一転、朝から雨降り☔️、時々曇り☁️。早くも梅雨入り⁉️って思った『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグトーストです❣️ボリューミーな時の定番、たっぷりサイズのアイスミルクコーヒーを眺めながら到着を待ちます😊🎶薄焼きサクサクなかはふんわりエッグトースト🍞🥚🥬、香ばしい香りに包
5月21日のラッキーメニュー🎶 前日までの五月晴れから一転、朝から雨降り☔️、時々曇り☁️。早くも梅雨入り⁉️って思った『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグトーストです❣️ボリューミーな時の定番、たっぷりサイズのアイスミルクコーヒーを眺めながら到着を待ちます😊🎶薄焼きサクサクなかはふんわりエッグトースト🍞🥚🥬、香ばしい香りに包
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ アイスコーヒーと共にモーニング頂きました🙏 いつもより長く?大きく?感じたトーストが嬉しかったです🍞 どえりゃあジョーレンさんやりました😃✌ HIROさん今日も佳い1日を~🍀
今夜はジェリコCRUNKYとエッグサンドトーストを頂きます
ひーさん、こんばんは。 こちらも、朝から雨、蒸し暑かった〜 お揃い〜 アイスコーヒーにこんがりトースト、美味しそう。 サラダ、キャロットスープ、美味しそう。 アップルパイも美味しそう。 アイスに目を描いた? 明日も良い一日をお過ごしください。
新春スナックチケット🎫✨
ディナー🍴新春スナックチケットまだ一枚も使ってなかったのであわててコメチキ🍗とペッパーポークとたまごの具沢山サンド🍞豆10粒あとミニシロノワールと小倉トーストが残ってるその他 他店のチケットも一冊残ってる忘れずに使わねばご馳走様✨
新春スナックチケット🎫✨ ディナー🍴新春スナックチケットまだ一枚も使ってなかったのであわててコメチキ🍗とペッパーポークとたまごの具沢山サンド🍞豆10粒あとミニシロノワールと小倉トーストが残ってるその他 他店のチケットも一冊残ってる忘れずに使わねばご馳走様✨
あんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 見た目、仲良しトーストですが、食べるときは、別々のカゴが良かったです。 ジューンベリーは、鳥さんに負けないように、あと3回くらい取ります。 明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは! VIP席でSophiaモーニングが楽しめて良かったですね✨ ミニサラダ、たしかに今日は一段とゴージャスに見えます💕 バターしみしみトーストもとても美味しそうですね! お花で季節の移り変わりが感じられますね♪
こんにちは 初めまして宜しく お願いします 平日コメダさんマイコメもすごく混んでました☝️ 外まで並んでるので仕方なく 昼食求めてセカンドマイコメまで移動😅 ミックストースト美味しそうですね アイスも合う季節になりました❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
ちーさん、こんにちは。 こんがりトーストにミニサラダ、シロノワール、美味しそうです。 ブレンドの湯気、ばっちりですね。 良い一日をお過ごしください。
皆さま仲良く ①番モーニング☆ イイですね~👍️ 厚切りトースト〜ッ✨️最高✨️